Home > わっつ即メモ >7/7 内側のことは割と自分で片付けてる

2017-07-07 Fri 23:30

7/7 内側のことは割と自分で片付けてる

2017/07/07わっつ


<♪>
まずは。こんなメッセージから
>実は。夫が。ヘルニアで入院してしまいました。
>拓哉さんは腰痛予防に何か
ってゆうメール来てますけどもこれは大変だなぁ。
つらいと思うんすよー、これー。
腰痛予防。ということになってるかどうかは判らないんですけど
A面とB面。のバランスが
腹筋と背筋のバランスかな。
海に浸かると
背筋
腹筋てやっぱ。やらないとやらないじゃないですか。
2日に1回は。
うーん他の! 内臓周りの筋肉以外は~ぁ。
内臓周りの筋肉って
元に戻るというか
血行がいいらしいのでーぇ
24時間もしくは48時間
筋肉だったものが脂肪に変わるらしいんですよ。
やっぱりやってるーとー、
腰いてぇなぁってことにはならないかな。
【タイトル】
<♪>
こん~やそっか七夕か!
コールドプレイで
<♪>

えーここで食べ物にまつわるメッセージで
ありがとうございます。

ぐ!
>カレーを、よそるとき。
>私は、こだわりがあって
>もし、食卓に出されたときに
(^_^;)って書いてありますけども。
んーかなりせま~いですけども。
言われないと考えないと思うんですけど。
ま! 右利きの方は、
合ってるっていう言い方は変ですけどいんじゃないかな! 非常に。
ミックス加減がぁ。
い~いぃ感じで、ミックス具合が
左利きの方

へーーー。

ネットで画像検索すると
写真だからぁ、ひょっとしたら反対になってるかも
お! 出た! ちょびはげ。
(^_^;)30歳なったんだねぇ。あぁおめでとう。
>アイス! ですねぇ。
>カッチンコッチンに
あぁ???
そんなに待つんだ。
>5分後
>舐めながら、食べるのと、
って書いてありますけども。
舐めるの?
これ…! スティック状のものかな。
その形状によっても全然、表現の仕方が
もう望むところですよ。全然いきますよ。
カッチンコッチンアイスの場合はぁ、研磨から行きますからね。
まずは研磨! シャシャシャシャシャシャシャ…! って
カップを手にしてるその外側ですよね
目視で着た状態でぇ、そこがウィークになってるのでぇ、
だいたいやってることみんな一緒でしょ? (^_^;)ふふふふ…
カッチンコッチンとの勝負をします。
オマエがいくらカッチンコッチンでも
アイスの話題がふられるとは思わなかったので
いろん~~なフレーバーあるじゃないですか。
あれ、ナンバーワンって決められないよね。
なんとかさか(酒)店、
アイスぅー…、ボックス?
おま誰? ってゆう感じのぉ、
黄色いパッケージでぇ、レモン風味でぇ、
ビタ!!! つって
食べ方は棒よ?
今~アレでしょう? カップのやつを想像したんでしょう?
ちっちゃいラムネみたいのが入ってるやつが
あ~れは、すごい惚れたんですけどぉ。以来会ってないすねぇ(^_^;)
<♪>
アイス、アイス、ベイビー。
<♪>

東京FMを
今日~は、相談届いております!
これー結構。深そうだねぇ。
相談―なんだけどいってみようかぁ?

おぉん?
>私には、悩みがあります。
>悩み事を周囲の人に相談できない。ということです。
>自分のこととなるとなかなか言い出せません。
>あまり、得意ではないんです。
>そういうわけデモないんです。
>私と言う人間の外側と内側があって、そのどちらも
>内側、のことになると、家族にすら、見せられずにいます。
>どうしたら内側を見せられるようになりますか?
>一言だけでもいいのでキャプテンのお言葉を恵んでくれたら
すごくないですか?
ぜんっぜん考えてなかったからね21歳んとき。
そうゆうウチガワ、の
割としてないかもね。うーん!
内側のことは割と自分で片付けてるというかぁ、
いろんな相談だったりとかぁ、
でもこれぇーわぁーーふっけぇーなーぁ。
僕が。へーー、ってゆうふうに。
なんか、ネイティブアメリカンの文化に触れてみたいなって
過ごした時間で~ぇ。
あ~~~ぁ。こういう風に。
アメリカの大地で見た空。
この人たちはこういうふうに
相談するしないってゆうよりかはぁ、
要は整理整頓の仕方。をぉ!
あぁこういう整理整頓の仕方もあるんだ、って
内側はでも…!
内側のカテゴリーにはぁ、どういうものが挙がってくんのかな
源流的な
何を以て内側とするかだよね。
ま! このわっつのー、スタッフはぁ。
やー聴いてくださいよ
(^_^;)ゆってきたり、するんですけどぉ!
もろ、もろ内側だよね!
人でしょ。うーん。
だからなんかー…。なぁ~んだろね!
内側をぼぉ~んと! さらけーることができる人がいたほうが
自分で良ければ自分でも。はぁい構わないので。
はい。僕はちゃんと、それなりに
えー続きまして。
ありがとうございます。

こんばんは。

(^_^;)たは…。スタートからすごいな。
>でも。
>「良かったかな…」
>「相手はどう思ってんだろ…」
>自分に自信が持てるようなかっこいい人になりたいです。
ってゆうね。
自分に自信がない! ってゆうねっ。
10ぅ~代…。
自信はなくていんじゃないの?
なんか自信て。
10代のときって集めてるときじゃん。
とかなったりとかするとぉ! またそれも自身のかけらになってったりとかして。
どんどんどんどん、学んでくー
ほんとに集めてる最中だからぁ。
そこ考えられてるから。いんじゃねーの?
どれぐらいの自信を。
こバックの中に
スタートの仕方も変わってくるだろうし
すごいチャレンジができると思うんですよ。
まだ! けっこ自信集まってないんですよねーって
容積がしっかり。集まった時に新しいスタート、チャレンジってゆうのが
それはほんと人それぞれでいいと思うし。
自信満々ってワードがありますけど、みんなそこ目指してんじゃないすか?
すごい、ことだと思ぉし。
だいじょぶですみんな一緒ですっ。
<♪夜空>
さぁ~ぁ織姫さんと彦星さんは会えてるんですかねぇ?
みんなのー、願いが叶いますようにっ。
<♪>

東京FMを

はい。

ん?

はい。

(^_^;)つっふ…!!!
これ、願い事というよりかは~ぁ。欲求だよね。そんなにしてーの?
お願いごとというよりかはぁ、
感謝を述べないといけないなーと
丸の内ピカデリー
コスプレもオーケーだし
みたいなことでなんでも! お祭りみたいにやっちゃってくださーい
願ってくれた、皆さまがいたから
それに、応じてくれた丸の内ピカデリーさん
翌週の14日は
キネカ大森さん
耳にしまして。
そちらも、重ね重ね。
質問疑問!
ジャンプして! 送ってください。
<♪F.O.>

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930