Home > わっつ即メモ >7/14 ズル乳

2017-07-14 Fri 23:32

7/14 ズル乳

2017/07/14わっつ


<♪>
今日~はひさびさに。
わたくし(^_^;) 木村拓哉の都市伝説から

ぐ!!!
>友だちが。
>あ! し~ま~ね~にぃ。キムタクの別荘あるよ?
>大工さんが
>言ってたし! と、言われました。
>キャプテンは、島根県に。別荘を持ってらっしゃるんですか?
建ててくださったと。言うことで。
コレはですねぇ。ウソです。
島根というところにぃ、おじゃましたことがぁ。1回! かな?
<♪>
スティービーワンダーでー
【タイトル】
<♪>

さぁ~さきほどのメッセージに続きましてぇ。
愛知県のー
ありがとうございます。
>こんばんばんばんばんばん!
あっっ…!
>目撃情報があります。
>サーフィンするために買い物をされたとか。
>近くに。日本で二番目に美味しいかき氷屋
あかばね? で。
ナイです。はぁい。
でー…そのマンション。てゆうのもぉ。持ってません。
(^_^;)マ~ックスバリューってゆう
10年以上前から目撃情報が
お邪魔したことがないです。はぁい。
なんで二番目にしたんだろう。むしろそれが気になる
知らないすねぇ。
全部ホントにしてくんねぇかなぁ。
こ不動産王じゃんね! 指こーしたくなっちゃう
唇こーしたくなっちゃう
ね。
>佐賀県に来て、
>九州では、キャプテンの都市伝説は
>と、現地の人に聞きました。
>関東のキャプテンが。
>屋台ラーメンを食べて育った私が。
ってゆうメール来てますけども。
こ~れはねぇ。みーやざきはおじゃましたことはあるんですけど~ぉ。
タウンアンドカントリー
宮崎の海にぃ、20分ぐらい入ったことはあります。
でもそのとき人はいませんでしたねぇ。
や! ドラマの制作現場でじゃんがららーめん
ってゆうー…、のはーホントにー僕お世話になってるんですけどぉ。
おみーせーには
1本の作品が撮り終る前にぃ。1回は絶対
ちょっと濃いめの、
で間違いなく盛り上がるんですよ。
もちろん替え玉も。
おまなん~かいするんだよ替え玉ぁ~~!」
でたくわんも乗っけて。
で煮タマも
めっちゃ盛り上がるんですけどぉ、
どぉーーーんxxってゆうねっ!
(^_^;)ふっはっはっは!
こな~いだも医療ものドラマ
やーーもう。なーんでこんな食っちゃったんだろー
もう~ね! みんなどぉーーーーん…! ってなってましたね(^_^;)
>こんばんばいーーん。
>の皆さんて書いてあるのを見て、
>海が、あります。
>ビックリしすぎて、
>気になりすぎます。
>拓哉キャプテンが何年も前に、
>京都府、北部には、あります。
>わざわざ、来るわけがな~いじゃーーん、とは思いますが
こぉ~れもナイですねーー。
京都に海があること、はぁ! 波アプリを、ぷんぷんぷんぷ~~ん♪と
じゃロケいきまーす、ってゆってぇ、
あれ?ここサーフショップなの???
あ! やられてる人はいるんだな、ってゆう。
あーーー。いらっしゃるのね。てことは感じながら。
で京都で。波乗りなんかできたら。
文化のギャップが。ものすごくあって良さそうですよね。
<♪バンバカ>
やーーいい波があるなら行きたいですよね!!!
行きたいです!! バカンスっ。
<♪>

東京FMをキーステーションにー
ナンですか?
ありがとうございます。

こんばんは。
>好きな空港は、どこですか?
>海外の空港でも、ココはイイ! と思った
空港ね…。
成田と羽田だったら…! やっぱりー…、羽田かなぁ。
背筋が急にこう、「どうも、羽田です。」ってなったよね(^_^;)
ほぉ~~んとに!(^_^;)
や! ここから飛ばないでしょーー海外にぃーー! って
あどうも。はーねだです。」ってゆう感じの
成田も…、雰囲気あって好きなんですけどね?
やたらーなんかこう。与えられるー緊張感ない?
お見送りですか?
羽田にないじゃん。だって。
そのまま、ダイレクトに。アプローチできるでしょ?
あとーー…そうですねぇ。
日本の空港で好きな空港ねぇ。
個人的な★(^_^;) 好きな空港なんですけど。
釧路丹頂空港ってゆ。
フライトまでの時間をー、こよなく使えるスペースとか。
マッサージスペースとかあったりして。
あと羽田からぁ。飛んだとして
到着感がすごく。あった場所かな。
好きですね。
パリのシャルルドゴールはかっこいいすよ?
中歩いてても。うーん。
かーっこいい空港だなぁ?
ただ歩いてても。
あとこれ個人的にですけどハワイの空港も。
滑走路で荷物運んでる、ローカルのいい加減さ
>もし、生まれ変わるとしたら、
>ちなみに私は、
って書いてありますけど。
出ました生まれ変わり系の。
レコードと、カセット。
自分がでしょう?
あぶねもうちょっとで真剣に考えそうになった。
レコードで聴くもんだ!! って。
そのお店の―音楽って全部レコード
買っちゃったりなんかして。
テクニクスの。
カセットプレーヤーってぇ。見るぅ?最近。
それこそあのー、ダブルカセットとか。
見ないよねぇ。
憧れだったけどねぇ。
(^_^;)で友だちが。
えマジで!イイの?
ねぇ! アレを回すものがなかったからぁ。
これやーばかったねぇ。ってゆって。(^_^;)返してましたけどぉ。
メタルテープ買ってきてー、俺セレクトの、A面B面作るの?
夏ぅ???
最後の最後のえーーこれー…めんどくせぇ(^_^;)

うーーん…。

これはー…やっぱり入れるかなー。
MIYAVIが作ってくれた
あっとはーー…
んーーー…。
なにー…げにー、季節問わず好きなのは~ぁ。
あ! エドシーラン
ああとクラプトンー…、入れたくなるかなーぁ?
あこいついたか~ぁ。
ブルーノマーズかなーーぁ・
えその中から1曲選択なのぉ?
じゃ1曲聴いてくださいブラックアイドピース
<♪>

東京FMを

ん。

はい。

はい。

離れ乳…?

>(^_^;)

うん。

うん。

ふっふっふ…!(^_^;)

はっはっはっは…!(^_^;) (めずらしい笑い方だぁ ニュー引き笑い?)

はっはっはっは…!(^_^;) (相当ツボってらっしゃるw)

(^_^;)自分の好きな乳の表現で、ボンジョビのジャケットを使うってゆうね!
わかるけど!
ステキすぎませんかぁ? なんかー。
すごいぃー…スキンシップを超えたハートシップがありますよねぇ。
思いますよぉ? 思います!
でも、ボクの見解、でゆうとぉ。
いずみさんてゆうひと。
いずみさんてズルくないすか?
ズル乳です!
(^_^;)はぁい! そう、思います!
そーんなことをさぁ。
また言われっぞ! ま、いっか!
普段考えないですからね! そゆこと訊かれない限り。
じゃーんぷして! 送ってください。
<♪F.O.>

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930