Home > わっつ即メモ >7/21 おっひょっひょっひょっひょ

2017-07-21 Fri 23:29

7/21 おっひょっひょっひょっひょ

2017/07/21わっつ


<♪>
まーずーは。
僕も驚くらしいこんなメッセージ、なんだ?

ぐっっ!!!
>ちょっと、ドキっとして。返事をしようか
ってゆうね、メール来てますけど。
こーれーは。ボクじゃないです。
100、60%。僕じゃないです。
ちょっとースペース空けて
ドドっと出てくるんですか。
いやいやいやいやーそれはーーどういった経緯で、
こんな方がいらっしゃったらぁ、違いますからね?
もしぃ、
他にもいらっしゃったら、報告をお願いします。
【タイトル】
<♪サマゲ>
ほんっっと毎日暑いよね。
そ~れではこちら。サマゲっ★
<♪>

ここでっ! 映画無限の住人の
た~~~くさん、来てますので。
ありがとうございます。

あびっくりした。
今、急にLINEが入りました。
すいません、切ってませんでした(^_^;)
今、ニノから入りました(^_^;)
>席でスタンバイ、
>手に持ったサイリウムを振り回し、
>一緒に、歌いました。
>自然と、拍手が起き。
>こうして、私の応援上映、
>地元でも開催してほしいってすごーーい思いました。
そして
ありがとうございます。
>こんーばんわんこー。
>私の初体験それはコスプレです。
>なんとしても参加したく、
>もどきに、挑戦してみました。
>ほっぺと(^_^;) おでこに、ぐるぐる巻きを書いただけなんですが
>ドハマリした
>また、の機会が。全国各地で
そして! えー…これも、そうですね。
>こんばんばーん
んっ…!
>最初は不安でしたが。
>男~性の方々の、リードもあり、
>兄様――(^_^;)
>うえうえ~~!
>ムシ~~がんばれ~~
>おっひょっひょっひょっひょ
>まーーってましたーー! って感じで
>の、文字が出た時は拍手ぅ~でした。
>彦星様万次さんにお会い出来まして
>(^_^;)お花を贈るってなかなかないことですよね
>今回の応援上映を
まだほかにもいっぱいメール来てるんですけどもっ、
やーあの、自分自身も応援上映というものを、
ええ??? ってゆ。
確かー…、そうですね
スマホいじくってて、
のが書いてあってぇ。
そんーなのやってくれるんだぁ。
やってくれたらいいな、っていう
目にしてーはいたんですけど、
実現はーできないんじゃないかなー?って自分的には勝手に想像
あれ?? コレほんとにやるんだ
いやっ…!
おじゃまするとー…、それはそれで、ねぇ!
映画館のみなさんに。
望んで
お花を…。贈ったほうがいいなぁ?と
最後の。メールには。
お兄さんがいたー、みたいで。
どうもありがとうございます! 気を使っていただいて。
うえうえうえうえ~! とか。
でもねぇ。
おっひょっひょっひょっひょって笑う、って。なかなかの
どれぐらいいたんですかねー。
どのキャラクターを選んでコスプレするかによっても
かなりー、セクシーですよ?
ナゼやおびくにを選んだのかって謎ですけどね。
非常にーなんか。
ま、静かにね!
映画もアリなのかもしれないけどぉ。
こういう楽しみ方もできる! ってゆう
すごく嬉しいですねぇ。
昨日やってくださったみたいで。
届けるものは届けたいなーと思って、お願いしました。
<♪>
MIYAVIでー
そん~ざいしょうめい。
<♪>

東京FMをキーステーションにー
さぁ今日~わぁ! え?いろいろとドラマにまつわる
>先日。
ん? なにがあったんだ?(^_^;)
>小学校1年生だったので、
>アキを愛するハルさん。
>女の子の言う優しさってなんなの?
>んーー…。優しい人? って答えてしまいます。
>優しいってなんなんでしょうかね。
ってゆうメール来てますけども。
今メールを読んでてー…、なんとなぁ~く覚えてる、って感じかな。
これは。女子目線と男子目線と違うだろうね。
で今思う優しさ…なんなんですかねぇ。
相手のことを思うことじゃないすか?
優しさんなってんじゃないかなぁ。
だって…! いまの映画の撮影現場でも、(^_^;)すごい優しい人いますよぉ?
相手のことを考えて、
その、相手のことを想う、
行動の根源にある気持ち。
思うよ?
続きまして
ありがとうございます。

はい。

ぅえいー。
>弱気になるぐらい、訓練はきついようです。
>キャプテンは自分がつらいときに、
>女性にどのような
>パイロットの先輩として教えてください
っていやいやいや(^_^;)
すげー訓練してる(^_^;) わけでしょう?
そりゃ厳しくて当たり前ですよねたくさんの命を預かる
その受け取る、側の、
そのコンディションにもよるだろうけどもぉ、
だいじょぶ、って言葉は大きいんじゃないすか?
医療もののドラマを
あえてその言葉
だいじょぶって言ってくれる人がいること自体もすごく
何の問題もなくクリアになるんじゃないかなと思いますけどね。
ほんとはね! 目を見て、
向き合って、言われたら確実に。抱きしめちゃいますよね!
先に! 電話かな?
電話の声で。まずは相手に届けて、
おやすみ、の前かなんかに。
LINEで、だいじょぶだよ、って
そのーふたついただけたらもう、だいじょぶすよ!
きっと彼氏に。今の大丈夫は伝えてくれると思いますし。
はい。グッドラック。
(^_^;)

ふ!
>衣装展示。が、発表されましたねぇ。
>いましたねぇ! そういう人。
>今回沖田先生の白衣と、スクラブの展示が
>昔のドラマで、また着たい衣装
のはナイすけど~ぉ!
ぷらぁ~いどの
あの一式とかはぁ~ぁ。
そうね特別なもんだもんね。
氷の上乗りたいなーってたまーに思うんだよな。
7月の26日。
発売を記念して! なんか開催れるみたいですね。
出演者全員の劇中写真
茶色のー革のージャケット
ナ~イと思うんすよね(^_^;)ふふ
腕時計もぉ、編集のスタッフに
沖田の多分…(^_^;) そーんなに展示ナイんじゃないかなって思うんですよね(^_^;)
アレ僕がもらったんでぇ(^_^;)
何が展示されるんですかね
あ! ふくいんちょうしつの
や! 壁のアナ展示してどうすんのよ
なんかくら~くなるでしょ?
ガンープラ展示してどうすんのよ
皆さん良かったら、行ってみてください。
良かったら、チェックしてみてください。
B’zで、スティルアラ~イヴ。
<♪>

東京FMを
さぁ!僕への質問疑問
にせ!! 木村拓哉からのメール
僕は、会ったことない人にメールとかしませんから。
ジャンプして! 送ってください。
<♪F.O.>

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930