Home > わっつ即メモ >7/28 どんだけ痩せてんだよってゆ

2017-07-28 Fri 23:30

7/28 どんだけ痩せてんだよってゆ

2017/07/28わっつ


<♪>
今日~は。とある雑誌を見た人からの(^_^;)

こんばんは。
>中国の雑誌を見て。気になったんですが
>虫歯ありませんか?
>歯医者さんに行きましたか?
ってゆうメールが
すっごいトコまで見てますね!
これー…わぁー…あーはいはいはいはい。
登場さしてもらったんですけどもぉ。
生ハムが。ケータリングで転がってたんでぇ。
わーー。そーゆうのヤバ~イ。
ひだりの? したおくば?
影んなってーるー、ところかなぁ。
ご報告、までとして。
7月の12日をもってクランクイン
ヤ~バイすね。
スターージオー僕まだ経験してないんですよ。
ロケのみ。
ほんっっ…とに暑いっ。
ある場所でー撮ったんですけど。
あ~のね、一切…、
台本にはぁ。とある公園。
まあるシーン撮る。ってゆうふうに台本にはきされていたんですよ。
どういうシチュエーションで―、
支度する車から出てぇ。
歩道橋がありましてへ(^_^;)
あの、歩道橋の上んなります
♪日陰ゼロ~~、って感じで
ま汗はかくんですけど。当然のようにかいて。
ダク汗かいたんで。
毎日体重計には乗ってるんですけど。
よぉ~~しっ!★ ってゆう気持ちで乗ったんではなくてぇ、
1.5キロ痩せてました。
ふははははは…!(^_^;) どんだけ痩せてんだよってゆ
<♪>
中国の方も
これは、陰です。
世界に一つだけの花チャイニーズバージョン。
<♪>

さーいろいろと質問が
>こんばん、にゃんにゃーん

ほう。
>とぅるっ! っとして、美味しそうです。
ナイす!
うまいの? やったんだ。
え?? 昔から好きなの?
え、じゃぁこのyoutubeに出てんのってオマエ??
へーー。やったことねーわ。
やーきそばにはかけたことない。
焼きそばにかけるんだったらキムチ納豆。
想像キッチンの中では、
なんかノーマルな納豆よりかは、
きっとおいしんじゃないかなーという想像は
ま、タイミングあったらやってみるわ。
ありがとうございます。
>キャプテンはバリバリ財布は、使ってましたか?
>高校入学で、革の長財布にしました。
>ちなみに。えーキャプテンの将棋の実力は。
やっぱりものすごい。
記録を塗り替える、ってゆうことは
出来ないことですからね、基本。
ものすごいとこだと思うしぃ。
もう「将棋」! ってゆう時代がもう一度見直されたりとかぁ。
あボクですかボクは使ってた時ありますよ?
中学校の1、2ぐらいはそうだったんじゃないですか?
ばりばりばりばり!!! って
あのベロアがー
そうそうそうそう。
そうねー。自分もいつからかは。革の財布になりましたね。
今やったら出来んのかなぁ。
ま、きっとルールは覚えてると思うんだけどぉ。
その「戦法」とかさぁ。
この指し方で、この名称
アナグマぐらい。しか出てこない
あ、でも。角と飛車って
なっっ…たー!瞬間のぉ!
あのウラのガラ
いまちょっとアツクなっちゃったー、将棋で。
やる「機会」がねーよなー。
思うと。やっぱ彼の影響力すごいなーと思いますね。
クイーンでぇ?
<♪>

東京FM
小さな相談のような
ありがとうーございますっ。

こんばんは。
>私のダンナはっ。
>アダルトサイトをよく見ています。
>取り上げた時に変な動画が
>えーそこには結構激しいものが映っていて、
>こんーなものをっ(@リバーヴ)
>なんだかショックを隠し切れませんでした。
>ダンナは、巨乳
>拓哉キャプテン。男の人は、死ぬまで
まず!!! その最後の一文。
興味を持ち続けるんですか? って
うーー…ん。多分。
(^_^;)
うん。た、多分。
体の相性がすごくいい夫婦だと思っていたんですけど! って
ふうふ(^_^;)
感じ取れます。うん。
まどこ。どぉ? 受け取ってくれと。
オトコ、目線? で、
訴える。かというとぉ。
ちょとなんか。デザート的な。
スイーツとか。
やうちのダンナ巨乳好きなんですよー、とか
絶対。
イイに決まってんじゃん。
なんだけどぉ! あーこういうおっぱい。
デザート的なおっぱい。ということでぇ、
まそうねぇ?スマホでー、
別にアレでしょ? お皿を買ってきてるわけではないでしょ?
やーやーそれは。
相性を高めるために
そういう、作品。だからー! することも
AVで観たことアタシでしないでよ、
それエロサイトで観たことそのままアタシにやってない?ってこと
死ぬまで、興味を持つ部分だと思うので、
別のお仕置きでっ! ハイ。
こちら。

く。
>私は。
>農家
ほう。
>すぐに結果が欲しくて、
>そして結果や、評価が
>誰も、見ていなければ
>でも。農作業は、ほんの少しの
>芽がしおれたり
>逆に、しっかり手をかけると、
>結果ではなく過程が大事。
>始めたばかりの農作業ですが、
ってゆうメール。
やーーぁ。
すばらしいすねぇ!
でー、今。農作業ってゆうことでね!
日本中に。いっぱいいるけど。
なんか。僕らは。
作ってくれた人がいるってことを
なんか。忘れがちだよね。(^_^;)
うみだしてくれた作ってくれた人たちのことって
料理しないと結構
しがちにならない?
お米をちゃんとといで。
お米がちゃちゃーって
おととととって
そういうなんか時間が。削られてきて、存在しなくなってくると。
ホントに末端しか、感じられないケース。
ジャックジョンソンで、
<♪>

東京FM
お送りっ…

うん。

はい。

あついすねぇ。

うーんっ。

アリです。はい。
やエアコン無くて、扇風機でがんばってるって
良く寝れるな~ぁ。
相当がんばってるね。
パンイチ~…ナシナシではないと思うよ?
パンが、あるんでしょう? 全・裸ではないでしょう?
パンの形はー
せっかく、パンイチだったら
余計ありですよね! はい。
まこのね! パンイチで寝る
えーなんだよコレ(^_^;)
木村拓哉の、アリナシジャッジって
デーニムにね!
うーーん…。
ありっちゃーありっすね!
ありーっちゃーあり。
まだ~んしはー…、
求めないすね。
思い切って今日は! ってゆ。
あ! あの人はちゃんと。わかってらっしゃる
(^_^;)なにを話してんだ。
ジャンプして! 送ってください。
<♪F.O.>

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930