Home > わっつ即メモ >8/4 だからオレがこういうアドレスが取れないわけですね!!!

2017-08-04 Fri 23:31

8/4 だからオレがこういうアドレスが取れないわけですね!!!

2017/08/04わっつ


<♪>
さぁー先日の放送で
このことについてのメッセージ。
もうぉーー…ほんっっとにコレ誰がやってんのかって

ぐっっ!!!
>そのメール。
>私の。母の元にも。
>2通目は、何でー、連絡くれないの? という
>母は、キャプテンからのメールではないことは判っていましたが、
>報告は、以上です★
ってゆうね。
きましたねーーー。ニセ、キムタク。
一瞬の気持ちの高揚感
オレが謝ることじゃないんだけど
ニセ木村拓哉について、ほんっっとにねぇ。
捕獲せよ。スペシャル。を! お送りします。
【タイトル】
<♪>
えーーニセ木村拓哉からメールが来ても
<♪>

さぁー本日は
ニセ木村拓哉を捕獲せよスペシャル
>キャプテンっ。おつかれさまです!
>えータクヤ、イチ・イチ・イチ・サンから始まる
>メールが届く奇跡は宝くじよりありませんよ?
>お祝いも兼ねて、近々、呑みに行こうよ
>このままー…、返事もらえないとかないよね?
>違うみたいなので、迷惑メール登録しました。
えーー僕も願います。
えーこれは…。
メールアドレス。
オレによこせ!
だからオレがこういうアドレスが取れないわけですね!!!
誕生日はまだ~しもさぁ。
お祝いも兼ねて近々呑みに行こうよって誘うバカ。
これほんっっとに、なんでこんなあんだろ。

ぐ!!!
>間違えて私に届いちゃった! という設定でした。
>返信しないように
いや~この設定もスゴイですよね。
松本くんから、メールが行ってる。
次~ちょっと。撮影でニノに会ったら。
(^_^;)
多分ウソだと思いますけどね?

こんばんは。
>多分、半年以上前だと思いますが
>ショートメールが
>えーっ(^_^;) 
>この前会ったの、君だったよねぇ。
>今日~収録の時~
>アドレス、教えて? とか
ぐぐっ!(^_^;)
>絶対拓哉キャプテン
って書いてありますけども
もーやだーー
ほんっっとになにこれー。
ちょっ…とねぇ、
目と目を、ちゃんと見て話したいですよね。
本人装うのはいいんですけど
なんかー…
(^_^;)
もなんかー、疲れんなぁ!(^_^;) ほんっとに。
何やってんのぉ?
どんだけスケジュールー、適当に喋ってんだよ。
こちら広島県の、

こんばんは。
>ニセ木村拓哉のメール
>数年前に、ひょんなことからLINE
>など、結構な頻度で
>今の時代、いつ誰にこのメールのやり取りを
>なのでぇ、(^_^;)相手の名前を
>木村拓哉に変更させていただきました。
>名前を変更したことによって、
>もう当分会っていない相手の顔も思い出せず。
>キャプテン、ご報告が遅れました。
うん…。
うん、ま…。
うん…、(^_^;)こうゆ、使い方もあるんだなって
木村拓哉、ってゆう状況にしてぇ、
でー、楽しく会話もできるようになりましたって
自由ではあるんだけどもぉ、
いいんでないかなーという感想は持ちましたけどねー。
ま、あのー…ご自由にどうぞとは思いますけどもぉ。
なんーだろなこっ…!
すごくーまっすぐにー、あ! どうぞどうぞー!ってゆう風には言えないかなー
<♪>
ミスターエ~ス。
<♪>

東京FMを
えーここでちょっと、質問が

ふんーっ★
>キャストの方が発表されましたが、
>過去に共演したことがある
>撮影が
>それっとも! 初共演の
>仕事の。入り方! が、知りたいです。
ってゆうメールが
今回発表されたキャストでぇ、共演したことがあるのはぁ、
うーん。
はぁい。
もう。
入り方つってもま! 共演経験のある人たち、ってゆうのは
その順~…序~…を
ニノとずーっと、フツーに話してましたねぇ。
なんかあのー、無言の対面とか、なんか。
全然…(^_^;)
ずーっとくっちゃべってましたねぇ。
よしたかさんは
す~ごい、そういう記事とか、あるじゃないですか。
現場でニノと。笑いあってます。
うーん。
でみなさんも! わざわざ
あ今回よろしくお願いします! ってゆ。だからホントにケースバイケースなんですけども
その、作品の、一要素として
座長~…だったり、
自分はそういう意識ぜんぜんないですしぃ、
作業していく、ってゆうことになんら変わりはないのでぇ、
まぁーーーー…いろんなチャンネルを持ってるー自分ではないのでぇ。
100パーなのか120パーなのか
スタンバイさせておく、って
刺激的ですよ? また今回も。
原田監督、っていう方がおもしろいですね。
自分なりに解釈してから現場に行かなきゃいけないな、って
ま暑さの中での撮影は、若干、こたえますけどーぉ、
いい影響を。
続きまして。
ありがとうございます。

ぐ。
>暑い中での、映画の撮影
>そうちゃん。
>ねこちゃん。
>斬りこんでいくタイプだと
って書いてありますけども。
へーーすごいね! 相当斬りこんでるね。
までもー…現場~…では…、
まそうですね。飯の時間はだいたい一緒に食べてますね。
自分のことを、
うちのー、プロダクションのー! 独特な。関係性だと思いますけど、
木村くん。
これは、なんだろうまったく。違和感はだからないんですよね。
呼ばない、後輩の人?
木村…さん…?

え?!?!

いーないかな???
木村さん…

木村さん…
ま! ゆってもらってるとしてもぉ、そっちのほうが違和感があって多分流しちゃってんだと思う。
なんかっ…、そんなに。
きっと違和感なんだろうねそっちのほうが。
今回の現場では
ニノのー…ことを見てても。
すげぇーなーぁ! くらもとそうさんのことそうちゃんて呼んでんだ
今回の原田監督のことをー…
斬りこんでみ? とか
で振っ…たーものー…
ガラっと変わっちゃうのも怖いしね。
それでは1曲聴いてくださーい。
ディスティニーチャイルドで、
せいまいねーぃむ。
<♪>

東京FM

ん??

うん。

こんばんは。

…。

一緒~なの? ほんとに。
これホントに一緒だったらー、気になるよね(^_^;)
いきなりーー女性の二の腕を
触れっ…てるのもおかしいでしょ。
確認はした~いですけどもぉ。
触れるのはおかしいだろってことになるでしょ。着地点としては。

変態だよそれ。

…(^_^;)
ちょっと待てよ! ってゆって
おっぱいをわしづかみにしてる感じなんですかねって
ほっといでいいですかハ(^_^;)
電話かけてきたニセ木村拓哉とかいたらもうそれは警察沙汰なんで気を付けてください。
また、捕獲しますので
ジャンプしてー! 送ってください。
<♪F.O.>

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930