Home > わっつ即メモ >8/11 お気を付けあそべ?

2017-08-11 Fri 23:30

8/11 お気を付けあそべ?

2017/08/11わっつ


<♪>
まーずはっ。あそこに行ってくれた女性から

ん?
>気になることがあり、
>右ポケットのふちに
>これは、メークですか。
ん~~??? なんだろう。右でしょう?
まずメークではないですね。
衣装部がぁ!
使い込んだ
各部署の。スタッフが。
そう・だとは思うんですけどもぉ。
きれぇ~~~にしたものを展示する、ってゆう
実際に現場で。はぁい。使ってたものを、そのまま展示してるんじゃないかな
今夜はこのナンバーで
<♪>

【ショート】
<♪>
えーーここでちょっとー質問が

こんばんは。
>最近
おぉ。
>共演していたさんまさんが、
>木村が、あまりにもオトコマエやから
>って、ゆうところを
>お前オトコマエやなぁって
…こーれーはぁー多分~ん!
でも、本番でNGを出したということではないと思います。
ん??? こっちが車に乗ってたのかな。
ゆうー…べきところをテストかなんかでぇ!
きっとそれも! 現場の雰囲気を
ゆった。ワードだったんじゃないかなって
そういう…気はしますけどねぇ。
どうしたんすかねぇ急に。そんな前の、作品を見返してくれて。
>先日、ドラマプライドを観ていたんですが
>えー二人の背景に、
>白くて。変な動きで。画面から
これ知らない―っすねぇ。
UFOではないと思うんですけどぉ。
あとーー宇宙人?
いてもいんじゃないですかねぇ。
でーそのーぉ。未確認、飛行物体ってゆうのを
まぁーねぇ。
飛行機も飛んでるし
今はねどこでも飛ばせるわけではないですけどドローンとか
や、居るでしょ!
居るってゆうか飛んでますよ!
思ったのは一度だけあります。
日本じゃなかったんですけどぉ。
4つ! 4つの。
星? って思ったんですけど
ひょん??? つって動いて。
え?こんな動き方する?
ひょーーぅん!て
あ、UFOだ! って感じはまったくなったですね。
100パーセントの。断言はできないかもしれませんけど、
ま、いてもいんじゃね? とは思いますねぇ。
<♪>

東京FMを
ここで! えー夏にちなんだメッセージ紹介して、いきますか?
>こんばんーーばんーーごはん?
>ついでに、とんちんかん
あーーあったねぇ?
奇面組に関しては
マンガで読んでたほうかなぁ。
そうすねー…ニルス。
ニルス、とか。
王道でいったら、ドラえもんとかぁ?
ルーパンは観てましたねぇ!!!
あとはもう、機動戦士ガンダムのファーストですよねぇ。
はー(^_^;) はー(^_^;) 走ってたよ(^_^;)
あとあれ。キューティーハニーとか?
マジンガーZ…、
あのライディーンのがハマってましたねぇ。
あーザブングルはちょっと。
自分の中におーーぉ!! って感じは
ライディーンのフェードインが、とてつもなく
な~んでだろマクロス行かなかったんですよね!
あとなんだっけ、エヴァ?
パトレーバーにもいってないんですよ。
セイントセイヤは
あ、ちゃんと。勉強しないといけないな、

なんだこれ。
>食われる! ってゆうのは
>ずーっとぉ、違うと思ってたんです。
>蚊に、唇を
すっごいトコ刺されたね!
うわー…、想像しただけで

ま、ボク、メールを読んでる最中に
蚊に刺され。蚊に食われた。
蚊に刺される。なんだけどぉ! 蚊に食われた。ってゆうかも。
やられてね?
事後!!! わぁ!! 食われた、かなぁ。
蚊に刺されないように。とか、ですかねぇ。
食われる。
自分の体の事後かな(^_^;) やられた後の。
蚊に食われた。
刺された…。
不思議な使い分けですね
もーーぉ…、こないだテレビで。
(^_^;)
ほんっ…とにー、アレだけは。なんーでなんだろ。
なっ…つーにおけるー…、短パン率って高くなるじゃん。
すぐ気づくと思うんですけどぉ。
音もあんまり、だしーぃ。
あれ? なんか痒いぃ。
普段やーすんでんすかね
動くのかなぁ。
どっこにー…、普段。休んでるかってゆうのを。徹底的に調べてほしいですよね(^_^;)
せっけん! で洗うと
しっかりせっけんで洗った後のぉ、
指されにくいらしいです。

ごぁ!
>バーベキューでぐっとくる女性のファッションて
>そこで、男性の意見をききたくて、
>会社の人で! 12歳、年上です。
現在39歳!
バーベキュー…、うん。場所にもよるよね。
キャ~ンプじょ…っ、
ま都内でできる場所もありますけどぉ。
海パターンと山パターン
やっぱ山…、山パターンだとぉ。
アースカラーんなるからぁ。
パキっとした色? とかあるとぉ。
までもバーベキューにあんまり。白は
ちょっとアース…寄りにしてもいいのかもね。
ちょっとさわやか系の、
オーバーサイズのTシャツ
そこは是非、お気を付けあそべ? って
パステルあってもいいかもしんないすよね? うん。
海系だったらアリじゃないすか?
下着ではなくてぇ、水着を、着ちゃってますよって。
パ~ンツルックのほうがいいでしょぉ!
行ってんのに一切機能してない人って、ダメじゃん。
なんかできることさがして
円滑に
タイトなミニスカートでバーベキュー来ちゃって
だ山だとぉ!
蚊も多いと思うんですよ。
ま海系だったらぁ、
割とアリなんじゃないすか? カットオフのぉ、
シャツを、着てぇ。
まボタンをどこまであけるか、ってゆうのも考えどこですけど
<♪>
あと考えてほしいですね!
とんび相当危ないらしいです。
空にもちゃんと、目を(^_^;)光らせて
みなさん最高の夏にしちゃってくださぁ~い! SMAPで。真夏の脱獄者。
<♪>

東京FMを

ん?

こんばんは!

ほう。

うーん。

うん。

うん…。

つふ…(^_^;)

いい加減にしろよオマエ

(^_^;)そっから読み直すな!

(^_^;)いやでも…っ、
(^_^;)右胸が大きくなりそうな言葉って
(^_^;)どうすればこれお、おおきくなるんですか?
だから右
右立て伏せを
いやいやいや左のサイズを下げるってゆうのは
すすめることではあんまないじゃないかなって
多少揉んだほうが。イイってゆう
謎ですけど…。どうなんですかねこれは。
とりあえずだから揉んでみましょうか。
右胸が、近づけるように。
気持ちを込めて! 揉むっ。
行動に移さないといけないなーって
オレすげーかけるよ???
すげーかけるって言葉。
うーーーー!!! って。おまえもだーーおまえもだーーって
(^_^;)とんでもないお願いが
じゃんぷして! 送ってくださいっ。
<♪F.O.>

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930