Home > わっつ即メモ >8/18 も禁止にして欲しいぐらいですね!(^_^;)(じゅる)

2017-08-18 Fri 23:31

8/18 も禁止にして欲しいぐらいですね!(^_^;)(じゅる)

2017/08/18わっつ


<♪>
気が付くとー夏も後半に入ってきましたっ。
そんな中、今日はこんなメッセージから

ぐ!!
>初めてーサーフィンに挑戦しまーす。
>運動神経が良くないのでぇ、
>借りてやるんですが、
>ビキニでも、いいんでしょうか。
ってゆうねっ。いっすねぇっ。
いやっ。ウェットの下は、ビキニで。問題ないと思いますよ?
どちらにしても上からウェットを着るのでぇ、
もう一度ウェットスーツを脱いで、
自然とチョイスができるんじゃないかと思いますけど。
連載をきっかけにしてくれたってゆうのはすごくっ、嬉しいです。
【ショート】
<♪>
これはー是非いい日に当たってほしいですよねぇ。
サーファーガール。
<♪>

えーここでファッションがらみの
えー京都府の

ぐぐっ…!
>年相応の格好ができません。
>露出の高い、服装が好きで、
>会社では、制服に着替えるので、
>気にしては、いませんが。
>実年齢より、若めの格好をしている女子。
や、全然アリでしょう。
ま(^_^;) 自分を棚に上げて言うのもなんなんですがぁ、
これオレに置き換えたらー…相当重症ですよねぇ。
ボーダーの
でーソックスにスニーカー
白のフレームのサングラスしてますねぇ(^_^;)へへ…!
なのでー…実年齢より若めの格好をしている、っていう
自分が楽だったらそれでいいやっていう
ま、多少―…
TPOが守られていればぁ、
どんな格好しても。
お食事をします! ってゆうときは、
だそういうときに。ちゃんとできればいんじゃないですか?
役の衣装に着替えるのでぇ、
>こんばんにゃん。
>私は(^_^;) 眉毛を全剃りしてます。
>女の子のすっぴんを見た時。
そうねーぇ…。
ココすごく気にする女子
だから全剃りしてなくても~ぉ。やや眉毛描いてねーし
ん??? って。
まアリ…、とナシで言えば。
んーー…そうねでも、ん?? とはなるよねぇ。
全~剃りしなくても(^_^;) 良かったんじゃないかなぁと
その韓~国のほうでぇ、
だからメークの「仕方」とか。
そういう形も。
流れも! あったりするんじゃないのかなぁと
あーー割と太めのくっきり眉~のモデルさんとか
回ってんじゃないすか? うーん。
結構平野―ノラさんじゃないけどぉ、
クッキリ眉の!
<♪ ぷるるるrr~は!!!>
やーやーやーほんともうみなさん。
好きなアイテムを身に着けて。楽しんじゃってください。
SMAPで、シェーイク。
<♪>

東京FMを
えー今日は映画、検察側の罪人に
ありがとうございます。

こんばんは。
>指摘してくださっていましたが(^_^;)
>原田監督が。ご自身のブログで?
>怒髪天、を衝く。というか。
>本読みのルール、ってゆうものが
>二人のファンが、
>と、つづってくださっています。
>ところでー、この記事の中で?
>キムタクとニノ、って書いて
あ! あーのーぅ…、この原田監督のぉ、ブログ
そんなにー目を通したり、することはないんですがぁ、
言わしていただいたように。
なんかねぇ、人づてに聞いてましたねぇ。
こういうーことに関しては。
監~督とはそんな話さないかな。
自分のことを呼ぶときはねぇ。あでも役名かなぁ。
ですねぇ。
割とー…役名かな。うん。それが多いすね。
毎日撮影―に参加させてもらってますけど。
すごくーイイですねぇ!
原田監督の説得力ってすげーなハンパねーな
や毎日、刺激的な。時間を過ごしてます、はい。

こんばんは。
>ところでー二宮くんが
>自分も誕生日だったんですよねーー
>と言いつつ、後日、持ち帰るのに大変なぐらいの洋服をもらった
>どれぐらいの頻度で
って、書いてありますけども。
いやいやいや。
衣装部のスタッフから、お聞きして。
でー…、自分なりに、監督―こういう
「6月です
「やっ、かーなり過ぎてんじゃん
誕生日プレゼントだったら
誕生日プレゼントと言うよりかはっ、
ずがずがずがずがずが…っ!
撮影現場で。はいよ、って。
何々が出る! という感じも
何かお誘いを受けたりとかぁ、
人の誕生日かもしんないだから。
人の誕生日プレゼントを見に行ってるのに~ぃ!
たまたまホントに通りかかってぇ、
わ。コレ大好物だ。と思って買うこともあるし~ぃ。
でもそこまで。頻繁には
古着屋さんで買ったTシャツがぁ、
ありがとうございます。

こんばんは。
>冬の設定の夏ロケ。と、
>どちらが苦手ですか?
って書いてありますけどもぉ~、
こ~れは間違いなく冬設定の夏ロケは地獄です!!!
これはもう、話んなんないですから。
(^_^;)
あ~れはもう、ダメダメ。ダメ。
きっついことはきついですけどギリ行けるんですよ。
その場面状況が甦ってくるのが~ぁ、
越冬服を着た、状態で
お台場で。
実際に展示されている
あんーときはヤバかったですね(^_^;)
ニット帽とかかぶってんですけど~ぉ、
(^_^;)ヤバかったなーーぁ
ツイードのジャケット着てぇ、
でコーデュロイの
ダク汗を拭いてくれて。
もう、後半は、ヤバイ!ってゆ(^_^;)
いろいろありましたけど。いーやキツイねアレは。
まぁー…時代劇だったりすると。
裸足になったり。ヒートテックなんて着てらんないじゃないですか。
時代設定が自分を納得させてくれるというか。
現代劇での
(^_^;)も禁止にして欲しいぐらいですね!(じゅる)
<♪>
とぅな~~い
<♪>

東京FMを

ん?

こんばんは。

うん。
>ボーダーのTシャツ素敵ですね。
おいおいおいふざけんなよ?
あれ? これ今日だろ。
えオレすれ違ったの???
えぇ???
あれぇ~~~ぇ??
も挟まる~のとデコルテに
おぉ~~いおいおいお~いっ。(@万次さーーーーん♪♪♪
ちょっと怖いっ。
何で、オレが手のひらサイズなのかって
身動きが取れなくなってしまうのでぇ、
(^_^;)
デコルテのほうか。
そこれなんかはずんでたいです。ぽよ~んぽよ~んぽよ~ん(^_^;)
今着るのに抵抗あります、ってゆう
じゃんぷしてっ。送ってください。
<♪F.O.>

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930