Home > わっつ即メモ >8/25 すごろくで言ったら、8マス戻るみたいなことはしなくていいと思います。

2017-08-25 Fri 23:31

8/25 すごろくで言ったら、8マス戻るみたいなことはしなくていいと思います。

2017/08/25わっつ


<♪>
さぁ~今日は、ニセ! 木村拓哉情報から
>こんばんにゃ~ぁ。
>先日。
>他の番組でも、キャプテンの名前を語っていました。
>正解は、笹野さんです。
やぁ~~~~ぁ。笹野さん…。わぁ! アリです。
ニセではないです。
高田じゅんじさんが「どうもジョージクルーニーでーす
放送オッケーです。
笹野さんとの! 関係性。だと思うので~ぇ。
笹野さんがおっしゃってくれるんだったら。
僕が笹野でーすっ、ってゆうことは、
夏の終わりのニセ木村拓哉検挙スペシャル
【タイトル】
<♪>
偽物とかウソはダメですからねホントに。
<♪>

さぁ!いろんなニセ木村拓哉情報が
どうなんだろ。
ありがとうございます。
>こんばんぱんさー。
>7月の半ばごろツイッターで。
>キャプテンが車に乗っていて。
>プライベートなキャプテンと言う説もあれば。
7月…、原宿。
まずですねぇ、7月に、さんタクの収録はしてません。
多分原宿というより表参参道
クルマ駐車スペースに停めてぇ、
修学旅行
7人? 7~8人ぐらいの
え。ウソでしょ? って感じ
その子たちばばばば!って車の横に
手ぇ振ってるんでぇ、
手を・振る・ということではなく
「ちぇす★」
だこれ…っ、
ニセじゃないですオレですっ、これ。
(^_^;)多分オレですねコレ。
や、すごくねピュアな、修学旅行生だったので
東京で、会ったどーー!みたいな感じで
はぁい。
なのでこれー…ボクだと思います(^_^;)ふふ
今日ニセだよねぇ?これ。
ニセじゃないよねぇ。あれ?
>こんばんばん。
>その中身は。
>「中止にはしたくないけど
>「たーくーや
>私からの返信が来ないから、
>メールアドレスには、ぜんーぜんキャプテンをもじった文字が
えー…けん~た。
してーます、はい。
してますよ?してますけどぉ。
えー…。
けんた最近ちょっと忙しくてぇ。
ま自分も撮影あるので。
<♪>
何故桐谷健太を選んだんだろうね。
これは検挙する必要ありますね。
ダーメですこれ。
海の、声。
<♪>

東京FMを
えー今日は、8月最後の
恋の相談~、来てます。
>きゃぷて~~~ん、こんばんにゃ~~ん。
>聴いてください。
>1コ下の彼氏にふられました。
>ブロックされました(^_^;)
>私は大好きだったので、すごくショックだし。
>何故いきなりブロックだったのか。
>短期間のおつきあいでしたけど、
>キャプテンどう思いますか。
>これから素敵な人が現れるのか
これなかなかひどいねー。
LINEとかダ~メだと思うよ?
でブロックで終わらせる…、これ良くない。
展開としてはこれヒドイ展開だよねぇ。
つきあっていたことには変わりない、って
これちょっと怪しいね。
いっぱいいたかもね。ちょっと。
ぶろ~っく! ってゆう可能性高くない? これ。
純粋な、お付き合いの時間、期間。だったのかもしれないけど
都合のいい奴が、いたんじゃないかなーぁ
だからいんじゃない? もう?
そこに。執着しなくて。
ブロックサンキュー★ でいんじゃないかな
あ! 確認する必要もないと思います。
すごろくで言ったら、8マス戻るみたいなことはしなくていいと思います。
も破棄しちゃって。
新しいすごろくを、ゲットできるように。
おかしいもんこれ。

こんばんは。
>今日は拓哉さんに教えてほしいことがありメールしました。
>隙を見せる。
>何が隙なのかがわかりません。
>どんな行動や、言葉で、
にゃるほどー、これ。なんかニュータイプだねぇ。
隙! 隙のある女性…。
周りに相当言われてんでしょう?
ちょとあんまり出てこない。ビジョンが。
ちょっと襟ぐりがー…、
見えてるよ、アンタ。
いるよね?!そういう女性ね!
男子からすると~ぉ!
目ぇ行っちゃいますよ。
タケを履いていたりとか~ぁ。
隙ダラケはちょっとー…、アレかなぁ?
上品下品で言ったらぁ、
かたーむいて行きそうな、気ぃしない?
男子からするとぉ! あーざす! ってときもあるんだけどねぇ?
あとどういうのがあるんだろ。

…不思議系ぇ~…、
不思議系って言っても
パーソナルな
恋愛、経験とか。話し出しちゃったりぃ、
あの辺てやっぱー、多いじゃ~ん?
そこは隙と言うよりは
うーん。
でもいやっ…?
嫌いじゃないな。
置かれてる状況環境が大きいとは思うんだけど
非常に。なんかこう。投げられやすい、人になっちゃうんじゃないかと
女子・同士の。見つける隙とぉ。
隙ア~リ! って
<♪>
自分も剣道やってたんで
久々に言いましたねぇ(^_^;)(引き笑い)
ディア―ウーマン。
<♪>

東京FMを

ん?

うん。

ぅわ。

え?

うんっ。

ん???
え???
もともとF?
で今、WA。
これ戻るのぉ?
(^_^;)これ検索しても出ないのかなぁ。
今マ~マだからねぇ。
バリバリのママの状態の時は
ママと女性、のバランスが難しんじゃないかなと
多少―…やっぱり、
旦那さんちゃんとケアーしてもらうしかないですよね。
ちゃんとケアー、して。
いっぱいこう、マッサージ。
こ~れは難しいよね。
元々Fってゆうのが
でもなーーわっかんないもんなーー野郎には。
血液、と一緒ですからね???
そりゃぁ萎んでも…、
相―当―だからすくすく育ってんだよ
お願いしますねー?旦那さん。
隙。
アタシはこう思いまーす
男性目線・女性目線
いろんな、意見が。聞かせてください。
ホントにどうでもいいことですけど
キスになりますけどね?
どーでもいいんですけどね!
じゃーんぷして! 送ってください。
<♪F.O.>

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930