Home > わっつ即メモ >9/1 気持ちはちゃんと伝える・べきだと思う。

2017-09-01 Fri 23:31

9/1 気持ちはちゃんと伝える・べきだと思う。

2017/09/01わっつ


<♪>
今日は9月1日せぷてんばぁ~~。早っっ!!!
>おめ~ら! と
>キャプテンもゴルフをされますが、
>スピードゴルフをされたことはありますか?
や、オメーラ。て選手。いらっしゃいますよ?
あ~んしねさんなんて。
オレそっちのがびっくりしましたね。
多いことなんじゃないかなと思いますけど。
打つ―走る打つ―走る
僕はーだいじょぶです。ノーサンキューで。
あのボルダリングってゆうのは、全身運動として…ありかなって
なんか番組のロケでぇ
やったら好きになると思います。ボルダリング。
<♪>
さぁ! アースの名曲で
せぷ・てんばー。
<♪>

さぁー今日は、英語にまつわるメッセージ

こんばんは。
>ジョニーデップさんは
>日本語吹き替えで、観ることもありますが、
>原語のほうがいいかなーと
ぼっ…くぅーわぁー…、基本言語かなぁ。
でも字幕はちゃんとつけますよぉ?
で好きな映画なんだけどぉ!
そゆときはぁ。好きな映画でも観ないかもしんない。
(^_^;)吹き替えイイからなーぁ…★ ジャッキーチェンの吹き替え版。
ありがたいもんね、むしろ。(^_^;)ふはははは!
あわかるわかる。

ぐふ?
>おしゃれをしていこうと。
>ライブに行ってからー、1年近くが経ったつい最近。
>ネットの翻訳サイト
>「ここには。私の好きな音楽はありません。
(^_^;)
>今更ながら反省しました。
これはー。愕然とするね!
ってゆう。すーごいTシャツだね。
むしろ、そのTシャツを刷ろうと思った人が
ま、ボクはー、
うん。あの何故かと言うと
そこに書かれている、内容はチェックします。
たま~ぁにさぁ。A面だけのプリントじゃなくてぇ
あの後ろに、すげーこと書いてあるよ
あのFワードがバリバリちりばめられて
しっかり、把握してから購入しますね。
結構―…やばいこと書いてあるときは書いてありますからね
あ水曜日のダウンタウンかな。
そのバンドのことを知らない、って
アレはちょっとねぇ、残念だった。
誰すかそれ。
(^_^;)いやいやいや。判って着ようよ!
レッチリのTシャツ着ててぇ、
「や、知らないす
アレはすごい気持ちわかった。うん。
把握してから着たほうがいいすね。

こんばんは。
>洋楽、を、教えてください。
えーーーー。
これだ~れがいいだろ。
どうせだったらー発音のいい。聴き取りやすい英語がいいよね。
きっとぉ! ビートルズの英語
クイーンズイングリッシュ
アメリカ英語であっても、キレイ目の、
だぁ~~~れ。居るかなぁ。
だーれがいいかな声質―で
出てくるじゃん。
だ声はブルーノマーズとか
で速いテンポのヘビメタだったりするとぉ、
洋楽をずっと聴いてたら
やっぱ耳が慣れるよね。
そういう意味ではアリだと思います、ヨ?
アブリルラビーンとか
エドシーラン
聴き取りやすさとしてもー、
いかがでしょうか。
スティービーワンダーも
結構省略してるんですよね。
その辺りはかなり。
じゃぁー今流す。
うぇん、ゆー、ごーん。
<♪>

東京FMを
ここで今日~は何かともやもや
ありがとうございます。

ゎ。
>進路を決めることができずフリーターをしてます。
>何をすればいいかわからなくなってしまい
>ですが。漠然とした不安が大きくなり、
>この気持ちは言葉にして伝えるべきなんでしょうか
ある日、ふと!
今に至るってこと?
要因はなんなんだろうね。
なんか、リアルなものがあったのかな。
理想―として
途中の途中のステップでぇ、
自分の中で「違うっ…!」って思ったのかなぁ。
不安な今の状態はぁ、伝えるべきだと思うよ?
気持ちはちゃんと伝える・べきだと思う。
はっきりするようなタイミングもあったりすると思うんでぇ。
伝えるべきだと思う。
誰か、には相談すると思います。
なんか活動しだして。
続きまして!
ありがとうございます。

こんばんは。
>私はオーケストラに入っています。
>楽器は、私の趣味には向いてないって
>高2の、
>他の部活に入りにくい。気持ちもあり。
>迷ったんですが。
>3か月ほど経ち、陸上部に入りました。
>私が陸上部に入ったのを知ると、なんだか気まずくなりそうです。
や全っ然気まずくなる必要ない
なんーん問題もないんじゃないですか?
やっぱり楽しい。って思ったことを
そんーなにねぇ。
ナニあいつ。陸上だよ! ってことは言わないと思う。思わないと思うし。
なんーにもこうヤな。思いも抱かないと思うし。
会った時にぃ。普通に挨拶できればいんじゃないかなぁ。
全然普通でいいと思うよ?
いい汗をかこう。
<♪>
トップ! オブザワールド。
<♪>

東京FMを
わっ…

ん?

こんばんは。

…えーー、靴をしまうときはぁ。つま先を手前にします!
んーでー、女性のハイヒールはぁ。
あの…つま先とかかとってゆう、部位じゃないすね。
ハイヒールはやっぱ「R」ですよね。
うぃん…!★てゆう
れん…!!★ってゆ。
(^_^;)
あいむせくしぃ★とか
私は(ピヨピヨピヨ)
あそれダメなの今。
可愛いと思って着ちゃってたとかありそうじゃん。
わっつのページにジャンプして! 送ってください。
<♪F.O.>

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930