Home > わっつ即メモ >9/8 ずーっとオレでいられる日

2017-09-08 Fri 23:29

9/8 ずーっとオレでいられる日

2017/09/08わっつ


<♪>
さぁ~今日は、とある国から来たメッセージ
日本語に訳してありますのでぇ、そちらの「訳」のほうで
ありがとうございます。
>私は非常に興奮しています。
>私の故郷の、大画面で、木村さんが夢を見せてくれる。
>100%あなたの素晴らしい声を楽しむことができます。
>ドイツに行ったことがありますか?
>国。ビジネスや休暇、何が好きだったのか
>私は日本語を学ぼうとしますがとても基本的です。
やーー。
この国際的な、上映のスケジュールと言うのは
メールの窓口を通じて、
また、びっくりなんですけども
嬉しいですよね。
姿勢正しく受け取ってくれてる感じが
字幕で上映されるんですね。
ドイツであっても英語字幕で
行ったというよりは、
乗り継ぎでへ(^_^;)
乗り継ぎで、
立ち寄ったぐらいで
「行った」と言う風に胸を張っていいかどうかは定かではないんですけども
わっつがドイツで聴かれている、ってゆうことではないですよね。
いらっしゃるというかその
ふるさと。の方でぇ。
までも。ねぇ!
このラジオが。国際的な方たちに
どうやったら胸が大きくなりますかとか
ラストカットが終わると同時に
あなざ~でぇ~い。
存在証明。
<♪>
【タイトル】
<♪>

さぁ! えーファッションや
わっつなんですがぁっ。
男性から届いた、ファッションにまつわる質問、届いております。
>こんばんわさび。
>めっちゃかっけー。と思い、
>そこで質問です。
>プライベートでもインディアンアクセサリーを身に着けていますか?
ありがとうございます。
高校ですね、じゃぁ。
そうですね! 普段、つけてるんですか?と言うことなんですけど。
丸一日! 今日はオレの日だ!って日あるじゃないですか。
一切。何にも着替えない。何にもならない。
ずーっとオレでいられる日、ってあるじゃないですか。
指輪もはめますしぃっ、
ネックレスもつけますしぃっ、
そのポスター撮影となるとぉ、
検察側の罪人でいったら
その最上にぃ、なったりするじゃないですか。
基本、指輪とかぁ、手首にはめるブレスレット系は、つけないですね。
ひとつだけ。な~んだろこれはジンクスというかぁ、
ネックレスだけは、つけてってますね。
腕時計とネックレスのみ?
指輪はめたり、手首もはめたり、って
まぁねぇ!一生懸命バイト代を溜めて、
最近ちょっと自分は。シンプルなものもありかなぁと
石の入ったものをお願いして。
できたよー、って
ありがとう、つって。
取りに行きましたね。
はずしてみたり。いろいろこう、やってみる、ってゆうのは
右向きのものと左向きのものが
外に向かって、フェザーを小さくしていったりとか。
お店の方と相談してみて欲しいなーと思いますけどね。

こんばんは。
>友だちに訊いても、そんなもんや!
>ここに、えーつけるといいよ? って
>いい香りのする男になりたいと
ふ・ふ(^_^;)
ふ(^_^;)
ちょこっと僕も、つけてますけどぉ。
正直言って、
本人てきっと香らないものだと思いますよ?
おーそろしい量ぶっかけないとぉ(^_^;)
自分が香るものじゃないでしょう? 香水って。
ぷしゅ、ぷしゅ。ぷしゅ! ぐらいやりましたけど
はいもう出かけます、
右肩~、左肩~、正面ぐらいで終わりますね。
あのーー上半身ハダカの状態で香水かぶるって気持ち悪くないすか?
シャーデーかなんか
ぷす! ぷす! ぷす! ぐらいやって。
何故。つけるようになったのか。
自分がまぁ、高校生ぐらいの時にぃ、
ぜってーなんかつけてる。って思ってぇ。
なんか。手に持ってた。なにそれ。
で先輩が持ってた
なにこれ。シーケーワン
(^_^;)ふっへへへへへ! あったよねシーケーワンて(^_^;)
でーー手にして、みたことはあったかなぁ。うん。
あとなんかー、ラルフローレン
や!!! シャーネルのエゴイストはぁ。なんかエッチなお姉さん
エロイお姉さんだよね!って匂い
やーたら(@巻き舌)におってたのはシーケーワン
シャーネルはー…ぅわーーって人多かったな~ぁ。
ありがとうございます。

ぐ!
>父が、おしゃれをしてるとことを見たことがありません。
>出かけるときも、
>冬はジャージで?
>さすがに公共で、出かけるときは、恥ずかしくてヤです。
>「気にしない。」と、言われました。
ってゆうめーるなんですけどかわいいすねコレ(^_^;)
ふ・ふ(^_^;)
お父さんもうちょっとなんかしようよ。何か着ようよ。
かーわいいなーぁ…
ゆってみたことはゆってみたんだもんね!
うーん…そうね~ぇ? 本人の価値観て部分でなんか刺激しないと、難しいものありますよね~ぇ。
遠まわしにハンドリングするしか
例えば父の日だったりとか
(^_^;)だからその年に数回あるチャンス
ちょっとー…。お母さんもなんか、助けてくんない? みたいな
スリーチャンスに賭けてぇ!
うわものの、まシャツなのか。ニットなのか。
それに合わせた靴なのか。
年に3回あるチャンスを
出かけるときにー
ね、や買ってあげたやつあるじゃん。
可愛い駄々をこねてみるのは、
お父~さんしぶといぞ?これでも。

ぐ!
>今年。約10キロのダイエットに成功しました。
すごいね。
>しかし!!! おっぱいは! すっっかりなくなりました。
>どこら辺が(@巻き舌)、好みですか。
筋トレ~女子って。その流行りなのかなんなのか
自分の、体型、だったり。
視野を傾けてる、って傾向は非常に感じますよね。
絶対的に、体に悪いことではないと思うのでぇ、
というゆうには思うしぃ!
女性の好み的な部分で
体をちゃんと、動かしてる。
ま、下世話な言い方になっちゃいますけど、エロさって
健康的な
うーんおっぱいはすっかりなくなっちゃいましたってゆうねーぇぃ…
なくなっちゃうもんなのかなぁ。
おっぱいは何になっちゃうんだろう。
も、「胸・筋」になっちゃうのかな。
だいじょぶです!
びおーら~~い! です。
ディスイズラーヴ。
<♪>

東京FM

きむ…、え?

こんにちは。

はぁい。

うん。

うん。

ん?

うん。

うん…

えー…とねぇ。
今すっげぇがんばって、頭で想像してるんですけど
下チチが見えるように開いたデザイン
想像がなかなかしづいらい、服なんですが
こ~れは着ていただかないと。け~つろんは出せないですねぇ。
てか、着て来い。(^_^;)ふふふふふ…
選びたくなっちゃんですけど。
体の一部でど~んなものが好きかとか
でもひび割れたカカトとぉ。
フェチ入ってる奴とかはぁ。
公共の電波では難しいので考えてください。
じゃんぷして! 送ってください。
<♪ 前に F.O.>

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930