Home > わっつ即メモ >9/15 いま悔しい?ってクエスチョンだけかな。それだけ。

2017-09-15 Fri 23:30

9/15 いま悔しい?ってクエスチョンだけかな。それだけ。

2017/09/15わっつ


<♪>
さぁ~まずはこんなメッセージが
ありがとうございます。
>こん~ばん~わんわん。
>ギックリ腰になったことありますか?
>そのとき。さん~タクを思い出して。
>痛いけど腰を反る!!! と
>激痛は、治りました。
って書いてありますけど(^_^;)
ってゆって~ぇ!
ぅ~~わ~しゃ~~!ってやってみたわけだ。
あ~ぶねーだろ、これ。
さんタクを思い出してくれたのは嬉しいけどぉ、
あの人病院に行ったことがない人ですからね?
動物に多分近いと思うんですよ。
われら一般の、人間界の
試してみてくださいって書いてありますけどぉ、
僕もあるんですよ! あるんですけどぉ!
接骨院に行ってぇ、治療してもらってぇ、
ま~~~ぁ、さんまさんの処置方法は。今後も多分試すことはないんじゃないかなと思いますけど
秋冬物のコレクション
パリに着いて~ぇ、
もヤバかったわ…」、てゆ
ホームじゃない、アウェイで。ギックリ腰になってしまった場合ぃ、
試して、みるかな。
可能性はでも…。あるよねぇ。
これど~ぉなんだろうな~ぁ…。
【タイトル】
<♪>
まさんまさんにもよろしくお伝えくださいませって
反った人がいたよ。ってちゃんと伝えます。
結果オーライだと思うんですけどね?
オーライじゃないか。
多分、お~らい。
<♪>

さぁ~わっつに何かと多い。サーフィンに

く!!!
>8月18日の放送で、
>サーフィンとっっっても楽しかったですっ!
>波に何度も飲まれたり。
>2時間ぐらいやって。
>立てた時の快感は、簡単には言葉にできないものでした。
>自然と、笑えました。
報告メールが。入ってますけども。
ほんとに行ったんですねぇ!
ほんとこれ…。そうねぇ、経験しないとわからない
いーすね。うーん。
まぁ! …そうね。時期的に、非常に暑い。
あったかい中で
やっぱね、きょーつけなきゃいけないのはクラゲっすよね。
ホントにエイが多いので。
あとーぉ、そうね~ぇ?
行ったけど波なかったー、とか。
(^_^;)ま自然相手なのでぇ、
どんどんどんどん、関係性が濃くなると
んで関係性を濃くしてもらえたらなーと思いますけどねぇ。
レポートを。このわっつには届けてほしいと思います。

う。

いーすねぇ。
>ダイビング。をしたんですがぁ、
>こんにちは! キムタクです!
>携帯の、キャプテンを見せたら喜んでくれました
(^_^;)ば…! バリ島の、
ほんっっと、マリン系の
すっっごい日本語うまいんですよ。
日本のぉ、エンタメ系?
ま水着を着た。
二人組の女性を見かけるとぉ、
こんにちはー★ あのアレでしょう?パフィでしょう?(@マジシャンゼロ)
全然あの、
気持ちをやわらげることができるんであればぁハ!(^_^;)
ツカミで言ってんでしょ? ギャグとして。

こんばんは。

ほう。
>ユーチューブを観ていたら、
>横に滑って成功する動画は、ひとりしか
>そこで、質問ですが。
何。
>キャプテンは最高どれぐらいの波で
あのー…(^_^;) サーフィン全然興味ないですよねこの人(^_^;)
んでー、ちなみにキャプテンはどれぐらいの波で
(^_^;)30メートルの波
それ~ぐらいの波が立つ可能があるのはぁ、
ひとつかふたつかみっつぐらいしか
僕は~、30メートルの波ではやりません!
生か死か。
すね。ひざ。ってゆ。
お? それよりか、
ひざ~もも。とか。
あれ?上がってきたよ?
ももこし。になって。
こしはら。とか。
あれれ~? いんじゃな~い?
はらむね。
むねかた。になるの。
細かいでしょう?
この細かいことが重要なんです。
カタアタマいくんじゃない?
ってなって。
や。もうちょっとあんじゃない? ってなったら
いやいやいやー、この。中心気圧~がー…
相当これ勢力あるからぁ。ダブルいくんじゃない?
ダブルってなるとぉ、
でバカでかくなるとトリプルとか。
あ、今日デカかったね、ってゆうので入ったことがあんのがぁ、
ダブル。トリプルぐらいじゃ
も波がトリプルぐらいあるとぉ、
ゲティングが、そう~と・厳しいのでぇ。
30メートルの波はやりまぁ~・セン★! (^_^;)ふふふふ…
<♪>

東京FMを
えーここで相談が届いて~ます!
ありがとうございます。

く。
>突然です~が。
>ボウリングをはじめて3年になる
>大会になるとど~も日頃の成果が出せずに
>力んで投げてるようにしか見えません。
>毎回。終わった後にど~ぉ声をかければいいかわかりません。
ってかいてありますけどありがとうございます。
話の要点はそこじゃなかった!ごめんっ。
ソレはだからぁ。
どう」育ててきたかにもよると
常に試合に勝とうが何しようが
オトコのくせにとかそういう
基本そうゆう、褒められたことがない。
いま悔しい?ってクエスチョンだけかな。それだけ。
で相手が告ってぇ。
じゃぁ。もうちょっとやろうか。ってことに。僕はつなげていくかな。
悔しい「なら」ね。
別に? ってゆんだったら「はぁん」、て。
応援してます。
えー最後にっ。
悩みってゆうこととは
ありがとうございます。

こんばんは。
>3年生になると、校長面接。をします。
>こな~いだはぁ。あなたにとって幸せとは何か。
>何故か!!!!
>…えっ! 老ぉ後!
>と、答えていました。
すごいっすね校長面接。
中3の、みなさんに向かって。
漢字二文字で
すっごいな。
難しいっすよねこれってね。
かわ~いいな~ぁって。ほほえましく思ってしまったんですけどぉ。
(^_^;)
えぇ…?

んーーー…。

そうねぇ?

どっちにしても、
漢字二文字で答えるならば「全力」かもしれないですね。
称賛されたとき。わぁ! 嬉しい
失敗して。うまくいかなくて。
監督からオッケーも出ず。
NGもくらい。
でも全力でやっておけばぁ。
次につながる気がするんですよね。
他の質問気になるね。
校長面接…。
この日が来ると重いね、気持ちね。(^_^;)ふふふふ…
オレが校長だったら、
ちょと笑っちゃうなー。可愛く思っちゃうな。
<♪>
まそうですね、先ほどボウリングの話題もあったので。
<♪>

東京FMを

うぇ?

わっしょい!!!

知ってますっ。

うーん…。

これ代読の女性に、オチンチンって言わせたいだけでしょう?
や知ってますよ?
そもそも、ミミズにおしっこをかけるってゆう、欲求?
滅多にないと思うんですけど。
あとねぇ先ほどの。
最近の学校事情とか。
良かったですねっ。
自分らんときと全然違うもんね! きっとね。
ボンタン履いてる奴とか。
いないでしょ?
居たら、
わっつのページにジャンプして! 送ってください。
<♪F.O.>

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031