Home > わっつ即メモ >9/22 それぞれの価値観があると思うので。言葉よりは態度で。

2017-09-22 Fri 23:30

9/22 それぞれの価値観があると思うので。言葉よりは態度で。

2017/09/22わっつ


<♪>
最近~なにかと。波乗りの方から
ありがとうございます。
>この夏。念願のサーフィンに
>冬サーフィン。は、どんな感じですか?
って書いてありますけども。
まずは!!!
良かったですねぇそういう経験が出来て。
そして「ようこそ」って
たまーに行けたり、すると、
あ。始めて。まだ。時間が経っていない人たちなのかな?って
がんばれがんばれ!ってゆうふうに
そうそうそうそう!(おくちポン!) ソコつらいんだよねぇ?
声はかけませんけど、
さ~むいっちゃ寒いですよね
まぁさーむいっちゃ寒いですよね
でも好きな人は~、入ってますよ?
ホントに水が一滴も入って来ない、
海の水は寒くなればなるほどきれいにはなるんですけど
まぁそうね~ぇ?
丸いちんちハッピーなんじゃないすかねぇ?(^_^;)
【タイトル】
<♪>
今夜はこのナンバーから
ばけ~しょん。
<♪>

さぁ~! 今回もファッションに
ありがとうございます。
>え? こんばんわいさ~い?
>ピーアスの穴開けましたか?
>気になって、食欲がわきません。
ってゆうメール来てますけど
や! えーっと、過去…、何年だ?あれ。
2000年か、その前後、ぐらいにぃ!
行ったときにぃ!
ニューヨークかな?行ったときにぃ!
最初。ですね。
うんそれが一番最初。
で! 今は~ぁ。
ずーっと、モノを通してないのでぇ。
た~ぶんねぇ、ふさがってんじゃないかなぁ。半分ぐらいは。
家に転がってるピアスを。
くく? って。当ててみたりするんですけど。
うーりゃぁ!!! って行く勇気は。
どぉ~~~?かねぇ。
空間・時間を過ごす分にはつけててもいいかなって
支障が。若干あったりもするので~ぇ。
なんかの勢いがない限りは
ありがとうございます。
>気づけばすっかり秋ですね。
>なかなかうまくコーディネートできません。
>いつもかっこよく、革ジャンを
>どんな! コーディネートが好きですか?
革ジャン…。
はい、そうですねいなくならない。アイテムだと
育てたい。レザーの。ライダースがありますので。
ひとくくりにゆってしまうとぉ! ものすごい。うん。
やっぱライダースかわいいすよね! 女の子の。
あと髪型。
その女の子のキャラクターにぃ!
わかります、わかります、
あーなるほどーってゆ。
ちょっとほっぺにチークなんて入れちゃってて。
な、なんてゆうの?ボブっぽい。髪型の
うん。
まこの!
非常に。うん、関係してくるところなんですがぁ。
最近だと。ロングスカート
クラッシュの入った。パチン?としたプリン?とした
そんなところまでカットオフしちゃうんですか?
そう! フロントのポケットが出ちゃってますよ? ってゆ
ズルイっすよね。
あ~のカットオフデニム
あ~の~ポケット出ちゃってるデニムはずるいな!

ふっっ!!
>いろいろな、洋楽を聴いているうちに
>ぱ~んつな~い! ぱんつな~~い!
>その歌詞を検索してみると、
>そのぱんつな~~い!をわっつで
あ、こういうメールまだ、わっつに来るんですね。
是非、聴いてみましょう。
<♪>

聞こえません!!!
はいっ。東京FMを
ありがとうございます。

ぐっっ!!!

ん???
>自分のことを好きだと思ったことがありません。
どしたー?
>すごく損しているんではないかと
えーーーーっ?!?!
19歳でしょう?
んーーそうね、オレも賛成します。損してると思います。非常に。
まーーそうーだな~ぁ。
自分のことが好き! って。
そこまで、目線を下げて考えたことがないすね。
わ~~♪オレ~好きだわ~ぁ♪
まぁ、少数派だとは思うんですけどぉ、
までも! 好きか嫌いか、ってゆうふうに二択で考えた時に
願望はない? うん。
損してるというかもったいない。気はするんですけどぉ、
そこまで自分のことを冷静に考えることのない!
なにかが「できない」とか~ぁ。
自分に、悔しい思いをして~ぇ、
そういう点と点と、通過しても、最終的に自分を嫌いって思うのはどうかなーぁと
オシャレとか彼氏とか。勉強とか仕事とか。
何か好きなこと。
ご飯食べるのが好きだ―!とか
自分がぁ。(^_^;)好きだなぁと思うことを、割と比重大目にやってみるのはいかがですかねぇ。
うーん。
これもったいないよ。ホントに。
そういうきっかけとか。スイッチが入った時

う。
>えーキャプテンに相談があります。
>部活内に
ん? うん。
>後輩に、指導しています。
>情けないことに先輩にも後輩にも、
>部長なのだから、
>どのように行動したらいいかわかりません。
いやいやいやいやいや
(^_^;)ソレゆう部員もどうなの?
どう…っなっ…、
部長としてのイメージ。
的確な指示をパスっと出す。とかなのかなぁ。
ナニ部なのかなぁ。そこが非常に!
これが要は、体育会系の部なのかぁ! 文科系の部なのかぁ!
もし体育系、体育会系の
実力が伴ってしまう部分があると思うんすよ。
やっぱどこか、体育会系の
熱意だったり情熱だったり、本~気度だったり!
部長らしさ」。ってゆうのは。きびしいかなーと
音~楽とかさ。
そういった場合は、難しいですよねぇ。
そうね~ぇ? 自分だったらーーー…
時間に遅れず、必ず行っておくとか。
こういうふうに動いたら。
こういうふうに自分がしたら、みんな嬉しいんじゃないかなってゆうことを
わかんないけどぉ!
じゃ、部活を始めますか! ってゆう前に。
終わった後。そこをきれいにしてみたり。
率先してなんか、やってみたりとかするとぉ、
言葉でゆうと~ぉ、それぞれの価値観があると思うので。
言葉よりは態度で。
悩んで。ふんばって。
はじまりの! うた!
<♪>

東京FMを

え。ん?

こんばんは。

ん?

…え、おっぱいってカサカサんなんの?
なんでー、おっぱいがカサカサになんのかな。
非常に難しい大喜利を、
そうね! あのー…。
潤いをー取り戻されるような言葉。しかもおっぱいだからね。
違うものをかけるってゆうんだったらね!
(^_^;)ま、これラジオだからねぇ!
一度皮膚科いったほうがいいとおも!
(^_^;)
症状を、メールで報告してもらっただけでぇ、
診断を受けてくださいっ(^_^;)
秋も深まる
あのー、ひとつねぇ。
下の無駄毛の処理について
ぜひ、考えてほしいと思います。
ジャンプして! 送ってください。
<♪F.O.>

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031