Home > わっつ即メモ >9/29 どぉーーーーーん…となんかこう。

2017-09-29 Fri 23:31

9/29 どぉーーーーーん…となんかこう。

2017/09/29わっつ


<♪>
さぁ! いろいろーなー情報が届く。
わっつポリスが。

こんばんは。
>私が、調理関係の専門学校に通っていたころの
>私の! 乗ったタクシーの
>これ、誰だか判る?
>これ、キムタクだよ!
>これは本当なんでしょうか。
>ご親戚の方で、タクシー運転手さんはいますか?
えぇ~~…???
た~ぶんいないと思うんだけどぉ。うん。
ちっちゃい男の子の写真を見せて。
コミュニケーションを取ってるかが、
んークエスチョン残るなぁ。
他にいたら!!! 教えてほしいと思いますハイ(^_^;)
【タイトル】
<♪>

我こそは木村拓哉の親戚だー! って方。
わっつでは募集しておりませんっ。あしからず。
SMAPで、ぴーーぃす。
<♪>

さぁ!
ありがとうございます。
>キャプテンが載っている7年ぐらい前の雑誌のインタビューで、
>と、答えていました(^_^;)
(^_^;)って書いてありますけど。
7年前の好みと変わったか。変わってないか。でゆうと。
日高昆布は。そうね。好きね。
割と僕が楽しみにしてるのがぁ。
ポパイ。ってゆう
高菜か梅!
テンション上がりますね。
個人的にですよ? (^_^;)個人的に
テンション上がんないのがぁ。
違う? シャケ上がるぅー! まぁ~じかぁ。
なんかねぇ。「あ、どうも。」ってゆうテンションになっちゃうんです
とんこつ。好きかなぁ。
>こんばんわーん!
>ブルーインパルスの
>子どもと騒いでしまいました。
>キャ~プテン…。アレに乗ったんだよなぁ? って
って書いてありますけど。
へーーーーー。
そういう。
なんか。ねぇ! 70回記念港祭り
ま今のブルーインパルスの、
僕を乗っけてくれた、セッター、ってゆう
今。もうー…指導に当たってるらしいですね。
アレに乗った理由がわかんないってゆうか。なぜアレを企画したのか
ぶっつけで、じゃ、木村さん。がんばってください。って
まどこか。ま男子としては。
キャノピーがぴぅぅーーーーん…って閉まってくときは
GヤバかったでしょG。
その(^_^;)「G」というものに対してのぉ。
アレはーそうね
あ、こんなもんか! ってゆう部分もあったけどぉ、
これはーそうね、相当な筋力がないとムリだなってゆうのもあったかな。
臓器も、血液もそうなんですけどぉ、
飛行機がクン? てこう、
ぐぅーーーーんて
地球の中心部分に向かって
それがまったく関係なく、
その方向に対して物質がこグ!って押しつけられる
ま「4」とか「5」とか
4Gとか5G
自分の上に自分が4人乗っかるのとおんなじですね。
それが一番わかりやすい説明。
あれのぉ! 間もなく当機は離陸します。
ぶぅぅーーーーーん
アレがぁ! だいたい1Gです。
乗ってみたい! もの。乗ってみたいものはあんまないかなぁ。
豪華―客船での。過ごす時間てどうなんだろう?
でも、そもそも船じゃん。
ってゆう。どぉ? かなぁ。
そいでいろんな。港に立ち寄っては、その国の文化だったりとか
てーまた行くわけでしょう?
多分自分には向いてないと思うんですよね。(^_^;)うん、なんか。
ゆっっっくりな感じが
飛行機だったら、え、3時間でしょ? って
んーーーって思っちゃいますねぇ。
操縦してみたいのはぁ。
操縦ってゆってー
すごく、手前な、感覚で
大型かなぁ。
今ちらっとあったり。うんしますねぇ。
自分の周りに、
みんなすっげー楽しそうだな(^_^;) って部分もあって(^_^;)
あとは小型船舶
そのライセンスはやっぱ。
<♪>
あーーコレかけちゃうんだ!
これはーーイイよねー。いつ聴いてもいいよねー。
ケニーロギンスで。デンジャ~ゾ~ン★
<♪>

東京FMをキーステーションにー
ありがとうございます。

ん★
>嵐の二宮くんと遭遇した
>(ペンコロン)
>黒と。白の。ストライプです。
黒と白のストライプでぇ。

えっ…???

多分オレがあげたやつじゃないすね。
多分ニノ、ニノの
(^_^;)僕があげたやつじゃ、なかったですね。残念でした。
映画の撮影現場に
非常にラフ。でぇ!
現場にー、身ぃ~ひとつで来てる。
いいじゃないですかこれで。ってゆう感じで。
こーゆうのも。着たらどう? って感じで。パスしましたねぇ。

ふん★
>初めての共同作業だったと思いますが
>撮影の裏話など、
えーーーはい。撮影自体は終わりまして、
東宝スタジオってゆ。
打ち上げ自体もぉ!
7番ステージってゆ。
そんなかをぉ、打ち上げ会場にしちゃって。
長崎ちゃんぽんの2台しかないトレーラー
豚もー牛もー、バーベキューで
この場で。マグロ解体させていただきます
(ポン!)このおじちゃんじゃないすよ?
(ポン!)このおじちゃん
入刀式
おぉー、すいません。
カマをぼふっっ! って落として。
まーーぐーーろーーのカマ落としたのは初めてかな。
包丁があまりにも切れ味がすごくてぇ。
あっとゆう間の入刀式だったですけど。
ま残念ながらその日はニノが嵐の。
もうひとつ残念だったのが
急性胃腸炎にかかってしまいまして。
ま! でも。
同じ時間を。うん、過ごした日々を。
まぁーでも。そうですねこの原田監督、とは初めて
その打ち上げの
だったらやっぱり監督の作品は
にっぽんの一番長い日
どぉーーーーーん…となんかこう。
単純に一つの映画を観た、というよりかはぁ。
俺は現場で一緒なんだ。
ハラ痛くなってきてぇ。
すげぇ、イイ緊張とゆうかぁ。
うーん。それぐらいなんか。強い。
熱意と言うか。
こういう作品を、求める。こういう空気感を求める。
感じにはなりましたねぇ!
作業、始めるに当たって。
あまり経験したことのない。
このシーンの台詞合わせをしましょうね、ってことではなく。
この日は、
ちゃんとこう、構築していくというか。
みなさんの間でぇ、
このキャラクターってゆうものを考えていきましょう、ってゆう。
共有していきましょう、ってゆう時間があってぇ。
4~5人で演じる、
自分はそのシーン
ちょっと早めに行ったんですよ。
みなさんがやってるリハーサルを見たらぁ。
みんなでこう。やってくんですけど
はい30分後。
要は台本の中に描かれているぅ。
その場でポーンてゆわれてぇ。
今台本上にあった、かけあい?
はーい1時間後。
お酒を呑んでいる、シチュエーションだったらぁ。
わすげこういうことやるんだ~ぁ。
オレいきなり言われたらどうしよ、
ほんでーー…、実際。
じゃぁ撮影です、ってゆう感じになるとぉ。
ファーストタッチではないからぁ。
もうすでに、自分の中でそのシーンには触れている
カメラの前にも立って、ってゆう
自分「触れてるな」ってゆ豊かさがあってぇ。うん良かったですね。
はぁいあとはニノが。
ゆってたんだけどぉ。
ホントに初めてなのかなー、って
どっから来るんだろあの余裕は。
すぅ~ごい。フラットでいられる彼のパーソナルはすごいなって
まいろいろ。
スマホの中の。
わけわかんない情報
みんな、一同で笑ってました。
<♪>
えー送り先は
東京FMのトップページからわっつのページにジャンプして!送ってください。
<♪F.O.>

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031