Home > わっつ即メモ >10/6 (^_^;)逆はやめてくださいね? コンコンになっちゃいますから。

2017-10-06 Fri 23:33

10/6 (^_^;)逆はやめてくださいね? コンコンになっちゃいますから。

2017/10/06わっつ


<♪>
ここでっ、あのライブに行った人からの感想、って
>デュランデュラン
>30年前、あんなに好きだった人が
>今。この人のライブは行ってみたい!
って書いてありますけど。うーん。
デュランデュランってさ。言いづらいよね。
デュランデュラン。
ま、80年代のアーティストが。今もまだ活躍してるってゆうのは
いっっつもピクってカラダがなんか反応するのはガンズですね。
ピクって
エアロスミスはどうなんですかねー…いろいろウワサが飛び交ってますけど
あと…そうね~ぇ…?
書いっ…てはくれてるんですけどぉ、
ブルーノマーズ
会ったこともない
あ4月にあるんですかへーーー!
彼とかは非常に、タイプなので~ぇ。
昔も行ったことがあって
ガンズだったりー、モトリーだったりー、
エアロスミスだったり
なるほどねぇ? デュランデュランね。いいづらいっ。
<♪>
ヤバかったみたいですよ~ぉ?
<♪>

東京FMをー
ありがとうございます。
>こんばんわーん。
>キャプテンに質問です。
>お風呂って。
あぁなるほど。
>汗をかいてしまって、
>かと言ってぇ!
あぁなるほど不潔、ってことね?
>キャプテンはどのタイミングで、浸かってますか。
まそこはねいろいろな
うーーーん…。
ぼくーーー…がぁ、
その日の自分。が。
整髪料をつけてるかつけてないか。
大きいかな。
全身も軽くぶぁーと流して。
あ、今日のオレ整髪料つけてないな
先に浸かっちゃいます。
ソコで決めますかね僕は。
割とお風呂場に入って、
整髪料つけてない日は、
まずはアタマからぶぁーーってかぶって
足踏みを忘れずにね?
靴下のアレとか出てこないですからね?
入ったからには、ちゃんと汗かきたいので。
顔洗って、出ます。
…。
締めで浸からないすね!
ガチでオレのルーティーンを紹介するとぉ!
冬場はちょっとしたイベントですよね。
(^_^;)ふふふふ
足元~、まずかけてぇ。
最終的には水、
出る!
水んなったな! ってなったら
どぉーーーーって
や、なんないすよ?
サムイヨぉ★ ってことはな~いですねぇ。
お風呂事情って。
ほんとはきっと正解が(^_^;) あるんでしょうけど。

がっ。
>だいたい。ピースでポーズを取っており。
>写真を撮られる
>笑顔をつくるコツはありますか?
32歳ってやっぱピースしちゃうのかなぁ。
あーいいすよ撮りましょうよ。
はい、チーズ★ って
あの「はいチーズ★」もねぇ!
撮っちゃっていいんすよ!
とかゆってっからぁ!
なってるじゃないですか!「チーズ」が。
(^_^;)ふふふ…ホントかな。
ポ~ズねぇ!
ま一緒に写真を撮る。人との関係性もあると思うんですけどぉ。
割りとーあのーロックポーズはするかもしんないすね。
ぐわっっつってー、やるとき多い
人差し指と
手の。甲を、自分のほうに向けちゃうと(^_^;)
(^_^;)手の甲を自分のほうに
(^_^;)これめっちゃダサいんすよ。
いかつい感じには
(^_^;)逆はやめてくださいね? コンコンになっちゃいますから。
海系の
(^_^;)そぉーすねぇ~★
大体手の甲をぉ、カメラに向けるかと
ステッカーとかTシャツとか
手の甲がこうカメラのほうに向いてるんじゃなくてぇ。コレあるんですよ
自由でいいと思うんすけど。
自由でイイと思うんすけどぉ!
その二つぐらいかなぁ。
あぁサムアップねぇ!!
一緒に写る人、にぃ。
サムアップした状態でぇ。
あと、一時期あったじゃないですかヤンキーピースって
痛って!
(^_^;)普段やんないから攣りそうんなった
あとねぇーよく~ぅ。
一緒に写真おさまる人とぉ。
写メでもいいし
存在を一回なくしてぇ、
だいたい笑えます。
なんだよ映り映えしない写真だなってゆうのはもったいないんで
背景を活かす!
酔拳のポーズを取ってみるとか
(^_^;)やんないか。オレもやんないな。
<♪>
オリジナル―スマイゥ★
<♪>

東京FMを
ここでっギターにまつわる質問が
ありがとうございます。
>え最近キャプテンが
>ギターを購入しました!
>え子どもが多少大きくなって
>しかしえー過去に挫折を二回もしてるので、自信がありません。
>どんなことをされたんですか?
ってゆうメールが

こんばんは。
>初めての独り暮らしを
>友人、何人かに
>アコギから始めるべき、という人と
>何ギターから始めるのが
実に具体的なー。えーメールが来てますけども。
僕はですねぇ。きっかけはぁ!
あ! これ、弾けったらいいな! って曲が
それでぇ! 持ったのがー、きっかけかな?
スキッドロウって
彼らが出したアルバムのぉ。
わ、こぉ~れ弾けたらいいな、って
ちなみにぃ。
じゃ僕から。のアドバイスなんですけどぉ。
おとこぐみ。当時
ちょ木村ぁ。来いよ。
はい、って行ったらぁ。
え??? いんすか?
エレキギターをふぁって。
でーしゃかしゃか。やってみたんですけど。
んーで。ん?待てよ?
アコースティックギター
おんなじ音がしたんで。
だコード覚えたのはエレキギターで覚えたんですけどぉ。
弾き、こんだのはアコースティックギター
僕はぁ。ひょっとしたら、エレキのほうが。
ネックも細いのでぇ。
けっこ・こ押さえんのがぁ、
押さえ方とかこうー
アコースティックに持ち替えてぇ、
じゃぁ。そうねっ。
人前でギターを弾く、ってゆうのは
初回は相当、ダク汗かきますよ?
ギターリストでも、なんでもないですから。
モノ好きで、やってるだけ
<♪>
コレ聴いてねぇ、
アイリメンバーユーぅ。
<♪>

東京FMを

ん? うん。

うん。

難しいぞ?これ。

うん。

うん。

んふふふふ…?(^_^;)

うん。

ごーめんっっ!!!
唐辛子系のモノを食べてぇ、乳首が立つ
モノを食べて乳首が立つぅ? え立つぅ?
(^_^;)つぇ…! ソレもナイだろ!!!!
そんな高いカウンターないからね。
多分
なんかアレルギーなんじゃない?
だって体が反応するって、
思うんだけど~ぉ。
これは。血液検査をおすすめしますっ!
(^_^;)
子どもさんのために
なんかいいすね。
子どものために何か苦戦したりぃ、
バク転
練習しようとするお父さん。
までも。ホントねぇ。手首。やりやすいんで。
テーピングをしてから。行ってください。
ジャンプして! 送ってください。
<♪F.O.>

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031