Home > わっつ即メモ >12/8 でも。悪くーなくないすか?緊張って。

2017-12-08 Fri 23:31

12/8 でも。悪くーなくないすか?緊張って。

2017/12/08わっつ


<♪>
えー…僕はー…、とあるとこではー…、キムタクと呼ばれていますが。
>ムキムキの、ムキタクになっている
>ナチュラルの。ナチタク
ってゆうメールが来てますけど。
こ~れは知りませんでした。
や、そこまでー…。ムキタクではないと思いますけどねぇ。
ナチタクにー…近いんじゃないかと。
プニタクはちょっとねぇ。
これなん~なんなすか。も誰だかわかんないすよね。
まちょいちょいカラダを動かすようにはしていてぇ、
あーゆうのー…、あ、やると変わるんだな、って
まおもしれーなーって感じでカラダは動かしてますね。はぁい。
【タイトル】

ぐっっ!!!

ってゆうね。
はい! さんタクの、トーク部分は。
あまりにも、久々だったんでぇ。
やっぱりおしゃべり怪獣を前にするとねぇ。
構えるというか
始まっちゃうとねぇ!
SNSとかあるじゃないですか。
だこういうやつをぉ。オレやってみたいんやー、
え、遅くないすかぁ?
ハイブランドの。ブルゾンをいただきまして。
必ずねぇ。レイダースの。
これーアレや。プレゼント。
せやろー、おまぇっぽいやろー。
映画マスカレードホテルでぇ。
丸一日撮影してましたね。
ふふ…(^_^;) その日に・限って・女性出演者がいないってゆうね。
ケーキも出していただいて。

こんばんは。
>先日私が通っている学校で
>桐谷健太さんが
>その、トークショー中に。
>エアギターのダンスをする、という話を
へーー。桐谷健太。が!
学校の90周年式典。に行ったんだ。
きっと何かの関係があっての
トークショーやってー…最後に海の声を歌って。
三線も弾いたのかな。
んーーー…まぁ、エアギターと言うかなんというかー。
すげー盛り上がってぇ。
まそのお店が、ガンガン音楽を流してるような
でぇ。ふっっ?!?!と。
なんか違う空気を感じるな? って
もーーーた~くやさんもう最高っスよ!!!
お~ねがいしますよ!
寒い季節ではなかったしぃ。
うーりゃーーぁ、つって。
脱いで。
うりゃーーつって。二人で。やってましたね(^_^;)
エアギター始まったりとか。
これたまっったまだったんですけど。
5年? 4・5年ぐらい前の
亀梨くんが。現れて。
健太と~ぉ、亀梨くん
タイミングが悪かったじゃん。
あーの…っ(^_^;)
あれっ?? 思ったより。ポニョってねぇか?
今日から、ポニョって呼ぶわ。
ま近々。会えたら。
あんーーとき相当豪語してたので。
ジャニーズの腹筋キング目指しますからとか
>本人不在の、誕生日イベントを
>えー…東映太秦、
>普段は、絶対に入ることのできない。
>スタジオの中を見学したり、
>聞かせて、いただきました。
>ナイトウさんは、
>後ろから抱きつかれて、
>とても、(^_^;)いい匂いがしたと。(^_^;)話されていました。
>タバコを吸っていたかもしれない、喫煙現場、など
>判らないかもしれませんが。
>ナイトウさんを、
や、まずー…そんなにねぇ。たくさんの方が
ありがとうございます。や、これ知りませんでしたねぇ。
太秦の
ぜんーぜん知らなかった
小道具さんのセクション、お邪魔してぇ、
放っておくとぉ、
輝きが、褪せて
まそんとき自分は撮影してたんでぇ。
「何やってんだー
「ぅーわ!ぅーわ! ホンモンだぁーーー@@
「撮影現場っていうものの、見学に来てくれてるんでわすわー
まぁ。そうーすねー、あの場所に、ただいまという言葉と共に戻ってぇ、
また。撮影作業したいなって
<♪ gift>
ほんとにいろんな形で
改めて、ありがとうございます。
Thank you for your GI~FTっ。
<♪>

東京FMをー
えー続いては、いろいろと相談?

こんばんは。
>いつも、放送楽しみにしています。
ありがとうございます。

どうした。
>いざ向かいましたが~ぁ。
あー…。
>声震える。のは。初めてのことで
>やはり、緊張の影響でしょうか。
>演じたり話す機会があると思いますが。声が震えたことは
>どうしたらいいのか。
>人前で、話せる
ってゆう。
までもっ。声が、震えるっ。ってー…
自覚症状がナイ。状態、でのぉ。
あったんじゃないかなーぁ?
まだ冷静なんじゃないかなって
きっとそういうときあったと思いますよぉ?
声が震えるというよりかはぁ。
あ。またなりそうだヤバイヤバイ。
過呼吸?
息はたくさん吸うんだけどぉ。
息を吐ききれてないってゆ。
息を吐ききれてないのにまた吸ってるってゆ
いつかなぁ?でもいままで一番緊張したときって。
一番の緊張ってゆうのはなんーだろう? 蜷川さんの舞台かなぁ?その初日かな。
でも。悪くーなくないすか?緊張って。
そうときが持てるのって貴重だと思うので。
グっっとチカラが入ってしまう瞬間
その緊張感をぉ。おーーキタキタキタキタ★ってニヤつくことができたら。

んがっ
>僕も。影響を
幼ぉ~稚園か! そっか(^_^;)
>両親も、応援してくれたので、
>大学の、航空科を
おーおめでとう。良かったね。
>パイロットになれるよう、
>ピーエス!! 現役パイロットの方も、
>グッドラックに影響を受けたと
>スペシャルでもいいので、ご検討を、よろしくお願い致します
って(^_^;)
幼ぉ~稚園の頃。
受かって!
着実にー…ねぇ!
ステップを踏んでいるってゆう。
ありがたい。と思うしぃ! ほんとにやって良かったなと思うし。
機長に昇格した新海に
そうねぇ。TBSのスタッフの方と(^_^;) 会うことが出来たら。
いる!!! ということを
ちゃんとお伝えしたいと思います。
夢に向かって胸ふくらませてる人。
皆さんに向かって。Good Luck★
<♪>

東京FMを
わ? あ、な・な?

ん?

こんばんは。

…!
これー…は。
読んでくれていたぁ。代読のお姉さんの気持ちは
やだってさぁ。自分がぁ! 出演したドラマを観て。
このラジオを聴いて。
わっつの代読―…できる人になりたいなー、って。すごくないですかぁ?
(^_^;)か~いわになったのかなぁ。
逆に大阪弁バリバリで。
思うんですーぅがぁ。
オレ的にー、面接をしたこともないしぃ会ったとこもないしぃ。
ここ何年やってるのでぇ。
うーーん…わっつの代読のお姉さんというよりかはぁ。
(^_^;)もうちょっと素敵な職業に
そこでーわっつーのぉ。スタッフを訪ねてください。
でもそうすっと俺また会えないわけだもんねぇ。
ってーなってるわけでしょう? (^_^;)ひゃっは!
違う夢をもってください!!!
さんまさんが余計なこと言ってないかパトロール
結構ね、バレてないと。思っていろんなこと喋ってるみたいなんで
じゃ~んぷして! 送ってくださいっ。
<♪F.O.>

05 «
2018.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930