Home > わっつ即メモ >4/27 素直に生きるってすげー難しいことだと思うよ? それ理想だもん。

2018-04-27 Fri 23:31

4/27 素直に生きるってすげー難しいことだと思うよ? それ理想だもん。

2018/04/27わっつ


<♪>
ほんっっとにいろんな質問が来るこのわっつですが~ぁ。

こんばんは。
>突然ですが!
>私は靴下の先に穴が開きやすく。
ってゆう…。
穴あきやすい人ってどーゆう人?
靴下の先はそんーな開かないです。
先っぽが開くってことがそんーなナイすねぇ。
ほんっっとにお世話になりましたありがとうございました! っていう
これからどうぞよろしくお願いします! ってうやつが
でそうなったときにぃ!
ってゆうーやつを! 履い~てぇ。
ラストランを。靴下のラストランて訳わかんないですけど(^_^;)
あ! 今日ちょっと。「拭く日」だな?
お世話になった靴下さんたちにぃ!
(^_^;)足ではなくて手にはめて、
でもどちらにしても、履くか、拭くか。
ラストランしてからさよならするかな。
【タイトル】
<♪>
このナンバーでスタートしてもいいのかなぁ。いいね!
ふぃ~~~~る★
<♪>

さぁ!いろんな質問が
出た~~~~ぁ!
あ。年取ったねぇ。
>えーーー拓哉キャプテンこんばんわっつ。
>もしお肉がついていたら
>だし巻きだば、ご?
そんなことー…。
ちゃんとー…やってんだねぇ!
自分も! 順番を考えるというよりかは~ぁ。
お弁当バカ! っと開けて
体にっっ。絶対いいだろぉ
欲求で食べてる
思いで食べてますね。
そこはもフリー。
締め味大事だよね!
ちょっとない~~すか。共有できる?できてるぅ? ラジオの前。
チィ~ン★ ってなってない?
そこはやっぱプランニング
外食したときにぃ。
オマエそこでアイスかよぉ~~~!
シャッター閉まったじゃぁんナニ~ぃ?
デザートを含んでから締める…?
えっ…?
デザート先食べてから
一回バニラアイス挟んでからカルビに戻んの????
それはー…ぁ…一緒に焼肉いけないかなーぁ…
やーぁおもしれーわ。

くっ、こっ…!
>とても気に入ってるんですが
ま意外と。訊かれたことないかもねぇ。うん。
どっちだろ。染めてる子と染めてない子。
髪の色で僕決めてないです。
その人で決めます。
イェ~イ★
今染め方も。
や、ワタシなにもしてませんけど? ってゆう人が。
パ??? ってまとめ上げたら~ぁ。
スモーキーグリーンだったり~ぃ。
こないだいましたね交差点で。
チャリ。乗ってました。
同じ信号待ちを僕は車でしてて。
あ。あのチャリンコ乗ってる子かっけーな。
あれ?
青ん~なるまで見てましたっ。その子のこと。
<♪>
曲行きましょう!
<♪>

東京FMを
えー今日はがっっつりな相談が届いてるらしいですよ?
ありがとうございます。

がっ★
>私は。認定こども院。
>メモを取っていても忘れる!
>社会人としてほんとにまずいですっ。
>正直に、保護者の方に報告できなかったり。
>仕事が楽しいと思うのか、わかりません。
4月から…。やってみて。
要はまだ1か月足らず、でしょう?
早いよ。
(^_^;)うっふふふふ。
このメールをここに送ってくるのが早い。
ま! そのぐらい
けども~ぉ。
1か月ぐらいじゃねーぇ、慣れないと思うよ?
で慣れってねーぇ。リラックスは
ルーティーン。てゆうものが
「慣れ」ってゆうものでぇ! 捉えないほうが
慣れよりかは…。余裕? …余白?
あーこの仕事楽しい
思えないと思うんですよ。
今気づけてはいるから~ぁ。
はぁい有言実行ですねー。
こうやって文章にできたのであれば。
そこをできるように。
目標が立てられるじゃん。
うーん。ぜひぜひ。
慣れるのではなくて。楽しめて。
ありがとうございます。
>いろいろ、悩んだんですが。
>自分らしさ、とか。
>また、素直に生きる。ってどういうことなんだろう
>どうしたらいいのかわかなくなってしまいました。
ん?
>家族に。頼れればいいのですが、
>心を楽に持って。という言葉を
>自分らしさがわかりません。
あのーぅ…これはーー。そうだな~ぁ…。
難しいな~ぁコレ~ぇ…。
そのー、容量以上のことが起きたってゆう
起こってしまった事実?
見えてこないから~ぁ。そこがすごく。
言葉を送れない。原因になっちゃうから~ぁ。でも。
出会った言葉?
自分がピックアップするものはピックアップするけどぉ。
自分の中から出てくる言葉とかが、一番大事じゃん。
わすごいなぁ。
こういう考え方もあるんだ
そういう、出会いはあっていいと思うんだけどぉ。
湧いてくるもの。
湧き水じゃないですけど。
その感情とか思いがぁ。けっこ濁りやすいと思うんですよね。
変な。不純物が混ざることがないよう
なかなか。厳しいものがありますね。見えてこない。
ここがー、弱点だよね。ラジオの。
キャッチボールの仕方が、特別じゃないすか。
理解していただいてー、もっかいわっつに。メールくれたら助かります。
言葉で。ゆうのは~ぁ。
言葉で発することはすごく
素直に生きるってすげー難しいことだと思うよ? それ理想だもん。
あーこうじゃいけないだとか。
いいものとして。掲げてもいいんじゃないかな。
そこを目指すことができればぁ。
<♪>
らしく。いられますように。わんちゃーんす。
<♪>

東京FMを
お?

ん?

はい。

おん。

(^_^;)ふへへへへ…

♪ウエから目セ~~ン!
きっつっ!!!
やぁ~~ぁ言わないであげてっ(><)
だったらぁ。
や。こーだって! ってゆうキスをぉ。
アタシにこうして? ってゆうキスをぉ。
わかんないよ? 彼がまだ100%出してないかもしれない。
やっば~~い★
がっくんがっくんがっくんって
抜いてないかもしれない伝家の宝刀を。
まだ初めてだしさ!
これがも~う場数踏んでったら
またその報告も。お待ちしてます。
報告とか。感想とか。
できれば、僕が人生で訊かれたことがナイ。
質問という形で驚かせてくれた
検察側の罪人の。
何もアリマセンっっ。
今相当みんなカチーーンと来てますよねぇ。考えますね? 考えます。
ジャンプして! 送ってください。
<♪F.O.>

04 «
2018.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031