fc2ブログ

2006-10-06 Fri 23:59

10/6

2006/10/06 すとすま貢物 byるーしーさん

than-x!


えー 先ずは、岐阜県 の ジュン!から 来てますね。
拓哉君 こんばんは。
>こんばんは。
今日、リクエストする曲は、ゆず の? 『女神』という曲です。アルバム『リボン』の中に、収録されてる曲なんですが、なんか 今回の拓哉君の ソロ曲に、歌詞の雰囲気が 似てるような、似てないような。一度 聞いてみて下さい。えー わたしの 夏も、後、10月の 東京ドームを 残すのみと なりました。今回は 東京の コンサートに、初じめて行き、いつも行く、名古屋の 雰囲気の違いを、感じ、帰ってきました。えー 後は、初の オーラス を、待つばかりです。ではでは かけて下さい。よろしく。ジュンより。

っていう ことなんですけども。うん?“僕の ソロ曲に 歌詞の雰囲気が 似てるような、似てないような。”お~ん。聞いてみましょう。じゃあ、岐阜県 の ジュン! の、え お気に入りリクエスト ゆずで、女神~ ♪

えー 続いて、三重県の ミナちゃん。から 来てますね。
木村君 こんばんは。
>こんばんは。
えー、今日 わたしがリクエストするのは、『オリジナルスマイル』です。この曲は、昔から 大好きで、この曲を 聞くと、本当 げんきが、出ます。発売された時は まだ 小学生のわたしには、シングルさえ 自分では なかなか 買えず、「買って欲しい」って、言っても なかなか 買ってもらえませんでした。だから わたしは いつも 隣に住んでいる おねえちゃんの家に、えー 遊びに行って、いつも この曲を 聞かせてもらってました。今年も、SMAPライブの チケットが、無事取れたので、生でSMAPの歌を 聴けることに なりました。これほど 嬉しいことは ないです。頑張ってくださいね。って いうことで、SMAPで、オリジナルスマイル お願いします。

っていう。うーん。じゃあ 早速、聞いてもらいましょうか? われわれSMAPで、オリジナルスマイル~♪

〔ED〕えー さっきのねえ、『オリジナルスマイル』を リクエストしてくれた ミナちゃん。現在19歳ということで、小学生だった っていうことは、もう ほんとに、ねえ、7・8年前?もっとか?小 小6だとしても、7・8年前ですもんねえ。だから 10年ぐらい前のお話だったと 思うんですけど。すげえなあ~。(:しみじみ)知らないうちに 時間が、経ってますねえ。気を付けましょう。それじゃあ また 来週。バイバイ。

11 «
2023.12
» 01


12345678910111213141516171819202122232425262728293031