fc2ブログ
Home > すとすま即メモ >2/7 パコ?

2012-02-07 Tue 23:32

2/7 パコ?

2012/02/07 すとすま 拓哉


みなさんこんばんはー
火曜日ということで
ガンーガン、僕の前にも
いいの?これ
イケテルSMAPを
<ブリッジ>

えーーー、ワンコールで電話に
それはかわいそうか!
(^_^;)ちゃんと。出るまで待つか。
早押しクイズみたいな

もしもしー。

ゆり~ぃ?

今ねぇ~!
ワンコール「半」ぐらい
あのーー…1点5ということで~ぇ。
内には入るかなと
もしもしーぃ?
どうしたの?今。

じゃー…、あのー…
緊張、ほぐれたよ? っていうリラックスポーズとしてぇ。
自分でモミモミしてといてください。

は・は~ぁ。言わす。

え???

胸。

おぉ。

んーー…んCかD
ゆりあは?

あれ? 答えんなってないけど。

え。今現在が、Dなの?

C。

ほらー。やっぱ全然あるんじゃんねーぇ?

気持ち的

あーあーあー。

そーかなぁ成長してるかなー。

じゃぁいっぱいやんなきゃだめだねぇ!
ライブやればやるほど胸が成長すんでしょう?

あーライブやりたくなった。
(^_^;)

え???

まーでも。それもひとつの。

や! あのねーぇ。

スマスマのーぉ。
まブラーもしてるわなぁ。
ヌーブラもー
(^_^;)
胸元からパコ?って外れるじゃない。
あの、自分の虚しさ!

でしょぉ?

ヌーブラ入れて~ぇ!
相手がっかりするかなぁって
自分も結構

そうそうそう。
アタシ…、ファッション通じて、今日ウソついてた

あービックリした、普段ヌーブラ2枚も3枚も

ありがとうございました!

じゃーこのあとのリラックスポーズ。

じゃーねーー。
【タイトル・キャンスト】


(¬¬)ケンシロウの愛した女は。
(¬¬)やはり。ヌーブラを入れていた。
ユリア…。
(^_^;)ふはははは!
SMAPのライブ
胸が、大きくなってる。
ホ~ントですか?
誰が答えてくれるんですかねぇ。
(^_^;)答えてくれなさそうだなぁ。
やーーー他にもいっぱい
なぜかぁ。
掛け声あったじゃないですか。
とうとうとうとうっていう
ハガキ
一面に書かれて
彼女が。ウチワ持ってるんですけど。
さんまさんのウチワ持ってるんですよ<ス笑>
しかりユリアは…っ!(¬¬)
ヌーブラをつけているっ…!
<宛先告知>
<メアド告知>
もう一度行きます。
<メアド告知>
それじゃぁまた。バイバイっ?★

02 «
2024.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031